楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル京都 六条のクチコミ・お客さまの声
風呂4
キャリーバッグをもって京都駅から歩くとなると若干遠く感じました。ホテルの中はきれいでよかったです。ただ、フロントで「朝食を予約できてない!」と騒ぐお客さんがいて、3つあるフロントがすべてクローズ。チェックインで30分くらい待たされました。せっかく旅行に来ているので、もう少し早く対応してもらえたら嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル京都六条へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。チェックインの際は、フロントの対応が至らず長い時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なお時間を割くような結果となり、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後のオペレーションを見直して参ります。お部屋ではご不便な点はございませんでしたでしょうか。お気づきの点がございましたら、ご指摘いただけますと幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。オリエンタルホテル京都六条
オリエンタルホテル京都 六条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
キャリーバッグをもって京都駅から歩くとなると若干遠く感じました。ホテルの中はきれいでよかったです。ただ、フロントで「朝食を予約できてない!」と騒ぐお客さんがいて、3つあるフロントがすべてクローズ。チェックインで30分くらい待たされました。せっかく旅行に来ているので、もう少し早く対応してもらえたら嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル京都六条へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際は、フロントの対応が至らず長い時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割くような結果となり、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後のオペレーションを見直して参ります。
お部屋ではご不便な点はございませんでしたでしょうか。
お気づきの点がございましたら、ご指摘いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
オリエンタルホテル京都六条