楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル京都 六条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル京都 六条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.58
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.81
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-03 09:40:17

朝食がおいしいと評判でしたので、利用させていただきました。

予定していたチェックイン時間よりも早めに行ったからか、スタッフの方が不快そうでした。
また、館内説明よりも先に朝食は何時にくるか聞かれたのに困惑しました。
ラウンジでのドリンクサービスは今は行っていないこと一言ほしかったです。

お部屋は1人には十分すぎるほどの広さでしたが、電話に埃がかぶっている・カップ等が入っている棚に前回の方のごみが挟まっている等清掃が不十分でした。館内エレベーターの鏡もかなり汚れていました。
またカーテンが遮光性のものではなく夜間も明るく(近隣ビルの照明?)眠れませんでした。

朝食はとてもおいしくいただけました。

期待していた分、残念なところが多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
オリエンタルホテル京都 六条 2022-10-04 15:14:36

この度はオリエンタルホテル京都六条にご滞在をいただき誠にありがとうございます。 またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。
ご館内案内や客室清掃に関しましては不備がございまして大変失礼致しました。スタッフの教育及び客室清掃時のチェック強化に努めたいと存じます。 是非またのご来館にて今後もご意見を頂戴出来ればと思います。
今後もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 オリエンタルホテル京都六条

ご利用の宿泊プラン
【朝食リニューアル記念】京都産白米を楽しむこだわり朝食を期間限定のスペシャルプライスで(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング和室(180cm幅ベッド)】