楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル京都 六条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル京都 六条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.58
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.81
  • 食事4.48

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-25 12:01:48

この質の低さで1泊30,000越えなのが信じられないです。
立地は烏丸線五条駅から徒歩10分ほどとアクセスが悪く、部屋はとにかく引くほど安っぽいです。格安ビジネスホテルと変わらないレベル。これならビジネスホテル取った方がコスパ良いでしょう。いいのは外観だけです。
洗面台が小さすぎる上に風呂とトイレを無理やりくっつけた構造なので、ドライヤーが玄関に置かれておりケトルも無しという意味不明な配置になっています。非常に過ごしづらいです。
受付ではスタッフがずっとお喋りしていてこちらから声がけしないと何も対応せず。これまで泊まった中で最低の宿だなと思いました!良いのは外観だけですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
オリエンタルホテル京都 六条 2023-12-19 21:38:52

この度はお忙しい中口コミの投稿をいただき誠にありがとうございます。
まず、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善点とさせていただきます。

立地やお部屋の品質に関しまして、お客様のご期待に沿えず不快な思いをされたこと、誠に申し訳ありませんでした。当ホテルでは、より快適なご滞在を提供できるよう、アクセス方法のご案内の改善等に努めてまいります。

洗面台や設備においてのご指摘に関しても、お客様にご不便をおかけしたことに対し、心よりお詫び申し上げます。ケトルの位置もわかりにくかったようでご不便をおかけいたしました。これを踏まえ、今後の配置場所のリニューアルや設備の見直しを行ってまいります。

また、スタッフの対応についてもご指摘いただきありがとうございます。スタッフへの教育と改善を図り、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいります。

この度頂戴いたしましたお客様のご意見を真摯に受け止め、今後一層のサービス向上に努めてまいります。お忙しい中、口コミへのご投稿、重ね重ねありがとうございました。その他に何かご要望やご質問がございましたら、お気軽にお知らせくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【京都観光のお供に】除菌スプレー付プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング洋室(180cm幅ベッド)】