楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル京都 六条のクチコミ・お客さまの声
総合2
他の方の口コミを参考にホテルから京都駅までの荷物のデリバリーサービスについてフロントでお尋ねしました。お尋ねしたスタッフの方は他のスタッフの方へ確認を取って下さいましたが、そのようなサービスは無いとのご回答でした。翌朝、口コミ内容を見直し、再度フロントでお尋ねしたところデリバリーサービスは有りますとのことで有料(¥1,000)で利用させて頂き、観光や移動が楽になりました。お尋ねするスタッフの方によって回答が違うことがあり、サービスに関して共通認識でご回答して頂ければと思います。朝食を追加で予約しましたが、品数は少なめで普通な印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。デリバリーサービスのご案内に関しましてお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。お客様の仰せのとおり、当ホテルから京都駅までは1,000円でデリバリーサービスの手配を承っております。頂いたご意見は真摯に受け止め、スタッフ間で内容の確認と共有を徹底いたします。次回もご利用をご検討いただけますようサービス改善に努めてまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。オリエンタルホテル京都六条
オリエンタルホテル京都 六条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
他の方の口コミを参考にホテルから京都駅までの荷物のデリバリーサービスについてフロントでお尋ねしました。
お尋ねしたスタッフの方は他のスタッフの方へ確認を取って下さいましたが、そのようなサービスは無いとのご回答でした。
翌朝、口コミ内容を見直し、再度フロントでお尋ねしたところデリバリーサービスは有りますとのことで有料(¥1,000)で利用させて頂き、観光や移動が楽になりました。
お尋ねするスタッフの方によって回答が違うことがあり、サービスに関して共通認識でご回答して頂ければと思います。
朝食を追加で予約しましたが、品数は少なめで普通な印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
デリバリーサービスのご案内に関しましてお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。お客様の仰せのとおり、当ホテルから京都駅までは1,000円でデリバリーサービスの手配を承っております。
頂いたご意見は真摯に受け止め、スタッフ間で内容の確認と共有を徹底いたします。
次回もご利用をご検討いただけますようサービス改善に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル京都六条