楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル京都 六条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル京都 六条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.62
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.81
  • 食事4.48

サービス2

投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-13 13:00:21

他の方の口コミを参考にホテルから京都駅までの荷物のデリバリーサービスについてフロントでお尋ねしました。
お尋ねしたスタッフの方は他のスタッフの方へ確認を取って下さいましたが、そのようなサービスは無いとのご回答でした。

翌朝、口コミ内容を見直し、再度フロントでお尋ねしたところデリバリーサービスは有りますとのことで有料(¥1,000)で利用させて頂き、観光や移動が楽になりました。

お尋ねするスタッフの方によって回答が違うことがあり、サービスに関して共通認識でご回答して頂ければと思います。

朝食を追加で予約しましたが、品数は少なめで普通な印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
オリエンタルホテル京都 六条 2024-05-19 17:03:14

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

デリバリーサービスのご案内に関しましてお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。お客様の仰せのとおり、当ホテルから京都駅までは1,000円でデリバリーサービスの手配を承っております。

頂いたご意見は真摯に受け止め、スタッフ間で内容の確認と共有を徹底いたします。

次回もご利用をご検討いただけますようサービス改善に努めてまいります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


オリエンタルホテル京都六条

ご利用の宿泊プラン
【宿泊モニタープラン】クチコミ投稿でお得に♪フレキシブルレートから30%OFFプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング洋室(180cm幅ベッド)】