4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月25日 12:01:48
-
この質の低さで1泊30,000越えなのが信じられないです。
立地は烏丸線五条駅から徒歩10分ほどとアクセスが悪く、部屋はとにかく引くほど安っぽいです。格安ビジネスホテルと変わらないレベル。これならビジネスホテル取った方がコスパ良いでしょう。いいのは外観だけです。
洗面台が小さすぎる上に風呂とトイレを無理やりくっつけた構造なので、ドライヤーが玄関に置かれておりケトルも無しという意味不明な配置になっています。非常に過ごしづらいです。
受付ではスタッフがずっとお喋りしていてこちらから声がけしないと何も対応せず。これまで泊まった中で最低の宿だなと思いました!良いのは外観だけですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- オリエンタルホテル京都 六条 2023年12月19日 21:38:52
-
この度はお忙しい中口コミの投稿をいただき誠にありがとうございます。
まず、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善点とさせていただきます。
立地やお部屋の品質に関しまして、お客様のご期待に沿えず不快な思いをされたこと、誠に申し訳ありませんでした。当ホテルでは、より快適なご滞在を提供できるよう、アクセス方法のご案内の改善等に努めてまいります。
洗面台や設備においてのご指摘に関しても、お客様にご不便をおかけしたことに対し、心よりお詫び申し上げます。ケトルの位置もわかりにくかったようでご不便をおかけいたしました。これを踏まえ、今後の配置場所のリニューアルや設備の見直しを行ってまいります。
また、スタッフの対応についてもご指摘いただきありがとうございます。スタッフへの教育と改善を図り、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
この度頂戴いたしましたお客様のご意見を真摯に受け止め、今後一層のサービス向上に努めてまいります。お忙しい中、口コミへのご投稿、重ね重ねありがとうございました。その他に何かご要望やご質問がございましたら、お気軽にお知らせくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都観光のお供に】除菌スプレー付プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキング洋室(180cm幅ベッド)】
総合1
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月25日 02:36:52
-
Wi-fiが利用出来ない。フロントに問い合わせると「混んでいるから繋がり難いかも知れません」と最近のホテルでは中々聞けない返答でした。それと部屋には小さくても良いのでテーブルがあれば良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- オリエンタルホテル京都 六条 2022年10月04日 15:51:35
-
この度はオリエンタルホテル京都六条にご滞在をいただき誠にありがとうございます。 またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。
Wi-Fiに関しまして、ホテルでも改善・強化に努めてまいります。
テーブルに関してもご不便をおかけし申し訳ありません。テーブルは貸出も行っておりますので、次回ご利用の際には遠慮なくスタッフにお申し付けください。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル京都六条
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民または対象エリア限定】基本プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン和室(110cm幅ベッドx2台)】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月06日 23:57:37
-
オリエンタルホテル系列だということで、期待して宿泊したが最悪だった。
家族の結婚式への出席のため連泊したにも関わらず、17時頃にホテルに戻り着替えようと思ったがベッドメーキングの最中で部屋へ入れず。こんな時間でチェックイン出来ないなんて、前代未聞で呆れた。ましてや、連泊してるのに何の意味もない。しかも、シーツは交換されておらず、シワシワなまま再利用。リユースですか?空き缶は、片付けられてないし、なんぼお客様の物は触らないにしても、ゴミくらい捨てたらどうですか。
部屋に鏡がないのも、整容しずらかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- オリエンタルホテル京都 六条 2019年12月11日 20:14:10
-
この度はたくさんの宿泊施設よりオリエンタルホテル京都六条をお選びいただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。
今回のご滞在に際しては清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお与えしてしまいましたことを深くお詫びいたします。
本来ホテルとは決まった時間に、清潔且つクリアな状態でお迎えすることがモットーでございます。
今回はその使命を全う出来ておらず誠に遺憾でございます。
お客様に快適なご滞在をご提供出来なかった事を関連部署には責任を持って厳しく申し送りをし、今後このようなご指摘を受けぬよう改善を図って参ります。
この度は何卒ご寛容賜りますよう、お願い申し上げます。
季節の変わり目ゆえ、ご自愛専一の程お祈りいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約※事前決済限定(キャンセル・変更不可)】60日前のご予約でお得
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン和室】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
フロントでお客さんがいるのにも関わらずスタッフ間でずっとお喋りしてて正直びっくりしました。
朝食時にフロント前を通ったのですがおはようございますの挨拶もなく知らん顔、こんなホテル初めてです。
ここほんとにオリエンタルホテルですか?って疑ってしまうレベルのサービスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様の貴重なご意見、そしてスタッフの対応の不手際、誠に申し訳ございません。お客様が失望されたこと、そしてせっかくご宿泊いただいたにもかかわらずご期待に添えなかったことに深くお詫び申し上げます。
仰る通り、当該スタッフのサービスレベルは弊社の基準とは程遠いものであり、当ホテルの標準に沿ったサービス提供ができなかったこと、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見は真摯に受け止め、今後の改善に向けてスタッフ教育を見直し、サービス向上に努めてまいります。
またの機会に是非ご利用いただければと願っております。何かご質問やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
オリエンタルホテル京都六条