11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月21日 14:08:29
-
無駄なところに力を入れて肝心の部分が疎かです。玄関口のあり得ない階段に嫌な予感はしましたが…チェックインから数時間経過した時刻でも清掃途中らしく廊下に色々散乱していて、コンセプトのもてなしの精神はどこにあるんだと感じました。
部屋に入りエアコンをつける際あまりにホコリまみれだったのでフロントに電話。代わりの部屋を用意されましたが表面を拭いただけな様子。換気扇にもホコリが溜まっていたのでおそらく開業してからこっち清掃を怠っているんでしょう。外注だからか単に人手不足なのかは分かりませんが杜撰です。
気を利かせて部屋をグレードアップして頂けたのはいいんですが、目の付く所に虫の死骸、ベッドに髪の毛、トイレ回りに一拭きするだけで落ちるような汚れが残っていたりで残念過ぎました。足りない備品もありましたし普通客通す前に一通りのチェックをするものじゃないでしょうか。移動後の部屋は机があったので良かったですが、普通の部屋は机がなく用の美などという使い物にならない道具箱があるのみ。そこでポットが使えるならまだしも実際電源を確保するにはベッド間にあるライトをどけた場所ぐらいしかない残念設計。ソファーは完全にただの荷物置き。無駄にクッションが多いですがカバー替えもしないようなものを使う気にはならず邪魔なだけ。
朝食は確かに美味しいですが時間指定があったり受付で態々名前を出したりと気疲れする割に種類が少なく値段に見合ってないです。具のない麺類を日替わりの一品として出すのには正気を疑います。あてがあるなら外でどうぞ。子連れ客がマスクなしで奇声をあげて煩いのが終始不快で早く切り上げた為味わうどころじゃありませんでした。何のために立ってるのかわからないスタッフに注意を期待するのは諦めましょう。フリーカフェは説明がなかったので利用できるか分かりません。もはや尋ねる気もおきず。
チェックイン時清掃なしでいいので補充はお願いしますと伝えたにも関わらず用意がなかったりと、フロント対応スタッフが多い割に悉く残念です。中身のない謝罪よりもまともに仕事してほしいですね。意識が低すぎるというか自分の仕事じゃないとでも思っているのかというぐらい伝達と確認が死んでいます。
自分が情けなくなるくらいまで気分を害したホテルは初めてです。格安で泊まれたので我慢しましたがもう二度と利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- オリエンタルホテル京都 六条 2021年11月21日 18:03:14
-
オリエンタルホテル京都 六条をご利用賜り誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて感謝申し上げます。しかしながら、この度はご満足のいくご滞在となりませんでしたこと誠に申し訳ございません。本来であれば、ごゆっくとお寛ぎ頂くはずの客室において、エアコンのホコリから始まり、各所の清掃不備、備品不足、また、朝食のレストランスタッフ、フロントスタッフに関しましても、配慮に欠けた対応など、ご滞在中は大変なご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと重ねてお詫びを申し上げます。頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係部署と共有し、さらなるサービス向上を目指し、鋭意改善して参る所存でございます。誠に手前勝手ではございますが、これに懲りられることなく、また機会がございましたら、私共、オリエンタルホテル京都 六条へお越しくださいますようお願い申し上げます。
オリエンタルホテル京都 六条
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・連泊プラン】2泊の料金で3泊泊まれる!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン洋室】
風呂3
taka1801さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
- taka1801さん [50代/男性] 2023年08月04日 08:35:58
-
周りにはなーーにもない。コンビニもスーパーも飲食店も駅も。
安いけど、観光するには何処に行くのも不便ですね。
ドライヤーが汚い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- オリエンタルホテル京都 六条 2023年08月19日 11:53:27
-
この度はオリエンタルホテル京都六条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
仰る通り当館は繁華街から離れた閑静な住宅街に位置しており、最寄りのコンビニまでは徒歩でおよそ5分ほどとなっております。
喧騒から離れた場所でのんびりと落ち着いたご宿泊をご提供できればと考えておりますが、しかしながら今回、客室内のドライヤーが汚れていたとのこと、誠に申し訳ございません。
今一度清掃時に客室内のチェックを徹底して行うよう改善してまいります。
この度はお忙しい中口コミの投稿を行っていただき、誠にありがとうございました。
オリエンタルホテル京都六条
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】夏の京都を楽しむ★お得な素泊りプランをご用意
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキング和室(180cm幅ベッド)】
風呂3
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 14:15:21
-
大人二人と子供二人(2歳、0歳)で宿泊しました。ベッドサイズが明らかにキングサイズではありませんでした。ダブルサイズと思われます。子供を一人、備付のソファーに寝かさないととても寝られる広さではないです。
ベッドの寸法は記載すべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- オリエンタルホテル京都 六条 2022年01月05日 21:48:53
-
この度はオリエンタルホテル京都 六条をご利用賜り誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に沿うことが出来ませんでしたこと誠に申し訳ございません。せっかくのご家族でのご滞在、お寛ぎ頂けるお時間をご提供できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
私共のキングサイズのベット幅は180㎝となっております。頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、今後の改善の参考にさせていただき、さらなるサービス向上を目指し精進してまいる所存でございます。
どうか是に懲りられることなく、またのご機会には私共のホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
オリエンタルホテル京都 六条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキング和室】
風呂3
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 06:55:54
-
オリンピック用に建てられた?と思われるホテルです。
バストイレは普通ですが、お部屋は狭いし新しいけど、gotoで料金を持っているように感じました。
何より予約の確認が出来ない、観光地の案内が出来ない、アクセス悪いで、出鼻を挫かれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- オリエンタルホテル京都 六条 2020年12月01日 19:39:36
-
この度はオリエンタルホテル京都六条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただいたご意見をもとに、今後より良いサービスをご提供できるよう従業員への教育を見直し、改善に努めさせていただく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン和室】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月23日 10:55:12
-
新規オープンという新しさに惹かれ予約しました。オープン間もないとはいえオリエンタルホテルの系列ですから、従業員の方の言葉遣いや柔らかい笑顔などはさすがだと思いました。でも、ちょっと私には合わなかったです。
西本願寺に近い立地ですが、近くにコンビニなどがなく、またどの公共交通機関からも微妙に離れていてスーツケースを引っ張って行くにはやや不便です。ホテルに着いてもエントランスまでに5,6段の階段があって、荷物を持っての出入りが少々煩わしかったです。また、吹き抜けの中庭があることで部屋の配置が回廊風になっています。たまたま一番端の部屋だったことで、エレベーターを降りてから結構歩きました。
オープンしたてのホテルだけあって部屋は広くてキレイでしたが、個人的にはバスルームがもう少し広い方がありがたかったです。
外観はコンパクトに見えますが、かなりの客室があり、多くの外国人観光客グループが宿泊していました。そのため朝食ビュッフェが大変でした。席を確保するのに並び、お盆を取るのに並び、料理を取るのにも長い列。こだわりの朝食で、パンはその場で最新式トースターを使ってトーストし、ごはんやお味噌汁は係の人がよそってくれるのですが、大勢の宿泊客が押し寄せると対処出来ません。(そのことも長い列を作る要因となっていました。)朝食場所は、壁のないオープンスペースで解放感はあるのですが、ほかの宿泊客が次々に押し寄せてきて並んで待っているのが無言のプレッシャーとなって落ち着いて食べることができず、ほとんど食べずに部屋に戻りました。
まだオープンして数週間。ホテルの方も色々手探り状態なのかもしれません。ホテルの方々は皆さん素敵でしたが、名札が重いのか下を向いていて名前がわかりませんでした。そういった部分も含めて改善されていくのだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- オリエンタルホテル京都 六条 2019年11月29日 21:50:53
-
この度はオリエンタルホテル京都六条にご滞在をいただき誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。
今回のご滞在に際し、快適なご滞在をご提供出来なかった事をまずは謹んでお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご朝食会場の混雑につきましても、お客様の大切なお時間を台無ししてしまう結果となり深く反省しております。
みなさまにごゆっくり、快適にお過ごしいただけるよう、関連部署には責任を持って申し送りをいたしまして改善を図って参ります。
これからはスタッフ全員で心機一転真摯な気持ちでおもてなしをして参ります。
これに懲りませずオリエンタルホテル京都六条を何卒宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約※事前決済限定(キャンセル・変更不可)】30日前のご予約でお得(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン洋室】
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月11日 15:31:58
-
17時半頃にチェックイン をして部屋に入ると、アサイン間違いかもしれませんが部屋の清掃(ベッドメイキング)が途中だったり備品のコップが3つ程足りていませんでした。すぐにフロントへ電話をし対応して頂きましたが、チェックアウト時、お詫びの一言も無くとても不快な気分で帰ることになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- オリエンタルホテル京都 六条 2019年11月11日 20:23:40
-
この度はオリエンタルホテル京都六条にご滞在をいただき
誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。
今回のご滞在に際してお部屋のご用意からスタッフの対応まで
ご不快の念をお与えしてしまいました事を伏してお詫びいたします。
ホスピタリティのプロフェッショナルとしての行動が出来ていなかった事は
恥ずべきところでございます。
今回ご指摘いただいたご意見をもとに、より良いホテルを目指し改善を重ねてまいります。
これに凝りませずまたのご来館をスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済(キャンセル・変更不可)】朝食付きプランが10%お得に!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン和室】
風呂3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 15:46:17
-
オープン2日目にお邪魔しました。
まず、ホテルの場所を探すのに少し手間取りました。何か、案内板があれば有り難かっかたなと感じました。
部屋は新しく気持ち良く過ごせました。
残念だったのが、朝食で、食べる席が少なく、お客さん同士で譲り合って気を使っていたり、お盆の置いてある所すぐのテーブルは、常に人が通り、そこに座られた人はみなさんすぐに席を代わってました。
後、ご飯と味噌汁は、こちらから言わないともらえなかったので、ちょっと不便に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- オリエンタルホテル京都 六条 2019年11月05日 10:57:56
-
この度はオリエンタルホテル京都六条にご滞在をいただき
誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。
アクセスに関しましては、より分かりやすく皆さまにご案内する方法はないか
関連部署に共有し改善を図ってまいります。
またご朝食に関しましては、こちらの配慮が足りておらず申し訳ございませんでした。
お客様にとってより快適な一日のスタートとなるよう
サービスの向上を図ってまいります。
引き続きご愛顧いただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】30日前のご予約でお得(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン洋室】
風呂1
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月11日 10:52:16
-
場所は駅から少し離れていますが、スタッフの方の応対もよく、雰囲気が良いホテルでしたが、お部屋は清掃がいき届いていない感じでした。歯ブラシ立ての底は歯磨き粉と思われる白い汚れが付着し、トイレの操作パネルには長い髪の毛が垂れ、トイレの蓋とタンクの間はいつから掃除されてない?って感じでした。また、ハンドソープもキャップと本体の隙間に黒い水垢が付き、ベッドサイド・洗面台・コンセント・スイッチ等には埃…残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- オリエンタルホテル京都 六条 2023年08月19日 11:49:17
-
この度はオリエンタルホテル京都六条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応やホテルの雰囲気にもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら客室内の清掃に関して、ご不快な思いをさせてしまった箇所が多々あったことに心よりお詫びを申し上げます。
頂いたご意見をもとに、清掃スタッフに対し改めて徹底した清掃を行うよう伝えるとともに、改善策についても協議して参ります。
この度はお忙しい中ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
オリエンタルホテル京都六条
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】夏の京都を楽しむ★お得な朝食付きプランをご用意
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン洋室(110cm幅ベッドx2台)】
風呂1
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月11日 17:42:45
-
1泊2日の素泊まりで利用。ホテルは住宅街の中に立地している印象を受けた。ホテル内および部屋内は綺麗で整理されている印象を受けた。トイレとお風呂はユニットバス型。室内で利用するスリッパと歯ブラシが持ち帰り自由な点が個人的には嬉しかった。おそらくホテル内に浴場はなく、室内の浴室以外では徒歩5分圏内の銭湯を利用することになるかと思われる。コンビニも徒歩5分程度の場所に1件あり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- オリエンタルホテル京都 六条 2023年01月13日 15:46:24
-
この度はオリエンタルホテル京都六条へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
立地に関しご不便おかけし申し訳ございません。当ホテルは閑静な立地で落ち着いたご滞在をしていただけるようにと思っております。
再度お目にかかれる日を、心よりお待ちいたしております。
オリエンタルホテル京都六条
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】新春お年玉プラン★基本プランから20%OFF!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン洋室(110cm幅ベッドx2台)】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月25日 02:31:57
-
駅から遠い。(歩ける距離だけど遠い。)
部屋の作りが変わっている。部屋の中なのに冷蔵庫や金庫を使用する時素足では行けない。
それとお風呂場開けた瞬間トイレ前の床に髪の毛、壁に髪の毛が1本ずつ。入って一発目に見てしまった為全てが汚いのではないか、清掃していないのではないかと不安になってしまいました。フロントやラウンジの雰囲気は最高だったが故残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- オリエンタルホテル京都 六条 2020年11月10日 15:42:07
-
この度はオリエンタルホテル京都六条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃不備につきましては、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
この貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善課題とさせていただきます。
今後も皆様のご期待にお答えできるよう、更に精進してまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルプラン】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
値段の割にがっかりしてしまいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル京都六条にご滞在をいただき
誠にありがとうございました。
今回のご滞在に際し、ご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、みなさまにより快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同でサービスの向上を図ってまいります。
また近いお日にちにお目にかかれますことを従業員一同こころよりお待ちしております。