楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第1スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第1スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.60
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.99
  • 食事3.56

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2013-06-24 00:44:50

コスパ、立地は満足しています。
石鹸がなく、ボディソープは一回分があるのみで、ハンドソープ買いに行ったり
バスタブが狭く、カーテンが身体に張り付いたり
バスマットがずぶ濡れになったり、
シャワーのお湯はスグ5cm程浴槽に貯まったり
冷蔵庫がうるさかったり
タオルがくたくただったり
ドライヤーはクルクルで乾かすのに時間かかったり
変な時間にアラームが設定されてたり………………
我慢しましょう。お安いし、求め過ぎません。
以下は…。
1)テレビが何度も映らなくなる。ナゼですか?
2)部屋の扉の内側に茶色い雫が無数にあります。掃除中は開けっ放しで内側は見ないからですね。(ご確認下さい)
3)昨日今日の問題ではないでしょう。トイレのタンク内の水漏れ。絶え間無くポタポタなってました。水の量も相当でしょう。掃除される方も気づくと思うのですが。
部屋に入って15分後くらいで規則的な音に気づきました。訴えて部屋を変更とか言われても荷物を再度片付ける気にはなりませんので、ひたすら我慢。音は昼間より夜間の方がずっと気になりますね。
掃除の方の再スルーも考え上蓋は開けておきました。一目瞭然でしょう。
この件のみ、お伝えしましたが対処いただけましたか?
不愉快な一夜でした。
4)★ゆっくり!ゆったり!のんびり!チェックアウト★
ゆったりチェックアウト13時プラン…またまた、ご冗談を(笑)
向かいのお3方が早々に出られたので、早々にお掃除開始。(よくあること許容範囲です)しかし。廊下の天井を開けての作業は…せめて通常チェックアウト11時過ぎてからにしませんか?部屋扉の真ん前、脚立を立てて、たたんでの繰り返し、喋り声、腰にぶら下げてる工具の音、全くゆっくりもゆったりものんびりもできません。

一睡も出来なかった!と盛った事は言いません。夜間お向かいの3部屋は部屋を行ったり来たり活動的だし、隣の方が2時半くらいに入られたし、始終最悪のトイレの水滴、あげく朝は配管工事?もあって仮眠程度の疲れた宿泊でした。プラン名の反対、クタクタです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
第1スターナゴヤ 2013-06-24 08:35:41

数あるビジネスホテルの中、
私共にご宿泊賜り心よりの
御礼申し上げます。
先に御不快な感、
大変申し訳御座いませんでした。
心からのお詫びを申し上げます。

お客様のご要望に
お応えできなかったと
感じております。
早速次回の全体会議の議題として
取り上げたいと思います。
私共に取りまして、
お客様お声は何よりの宝で
御座います。
お忙しいお時間の中、
ご意見や評価を賜り、
重ねての御礼を申し上げます。
厳しきご意見も御座いましたが、
絶えずお客様に学ばせて頂き、
精進を重ね、より良いホテルにて、
お客様に客室をご提供出来ます事を
私共、ホテルスタッフの喜びと
感じております。
今後もお客様お声を真摯に受け止め、
糧とし、決して驕らず、
日々の業務に努めてまいります事、
お約束申しあげます。
まだまだ、至らないことも多く、
恐縮致しておりますが、
次回のお客様ご来館時、
少しでも良き印象を持って頂ければ、
ホテルスタッフに取りまして、
喜びで御座います。

ご利用の宿泊プラン
ゆったりチェックアウト13時プラン
ご利用のお部屋
【行動派!爽快禁煙シングル素泊りプラン】