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第1スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声
総合2
3月に初めて利用させて頂いて、今回は2回目でした。大変お世話になりました。ただ少しだけ聞いて欲しい事があります。◎初日、夜、雨降りでもあったせいかカビまたはタバコのような臭いがしました。喘息がある私は、ティッシュを使おうとしたら、カビ臭く、カバーは洗った方がいいと思います。ガムテープで下は貼って有りました。次の日に、新しいティッシュ箱に変えてくれて有りました。◎部屋がフロント側の正面の部屋で、夜遅くまで騒音。また隣の部屋か上の階か解りませんが、ドタバタする足音。またドアをおもいっきり閉めたり開けたりするととにかくびっくりするくらい響きます。せめて静かに閉めて欲しいと2日間ずっと寝れなくて思いました。◎チェックアウトが11時に対して、お掃除が朝の9時前からだときになって早く出なきゃとかゆっくり休んでいる事も出来ず、これでは第三スターに泊まって、10時から15時まで外出してください状態に感じました。普段仕事で疲れて、たまにはと、女性社長で有名なホテルに泊まった事も有りましたがオープンして1週間も経ってないのに、枕元がホコリだらけ、シーツが使い回しみたいな時も有りました。しかし、お値段は安いし、建物は古いですが、本当に綺麗に掃除されてると思います。ただ久しぶりの連休をホテルでゆっくり休みたかったです。また来年機会が有れば泊まらせてください。改善を期待します。よろしくお願いいたします。それから毛布用意して頂きありがとうございました。フロント係りの方の丁寧な接客ありがとうございました。
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数あるビジネスホテルの中、私共にご宿泊賜り心よりの御礼申し上げます。先に御不快な感、大変申し訳御座いませんでした。お客様のご要望にお応えできなかったと感じております。早速次回の全体会議の議題として取り上げたいと思います。私共に取りまして、お客様お声は何よりの宝で御座います。お忙しいお時間の中、ご意見や評価を賜り、重ねての御礼を申し上げます。厳しきご意見も御座いましたが、絶えずお客様に学ばせて頂き、精進を重ね、より良いホテルにて、お客様に客室をご提供出来ます事を私共、ホテルスタッフの喜びと感じております。今後もお客様お声を真摯に受け止め、糧とし、決して驕らず、日々の業務に努めてまいります事、お約束申しあげます。まだまだ、至らないことも多く、恐縮致しておりますが、次回のお客様ご来館時、少しでも良き印象を持って頂ければ、ホテルスタッフに取りまして、喜びで御座います。
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投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
3月に初めて利用させて頂いて、今回は2回目でした。大変お世話になりました。ただ少しだけ聞いて欲しい事があります。
◎初日、夜、雨降りでもあったせいかカビまたはタバコのような臭いがしました。喘息がある私は、ティッシュを使おうとしたら、カビ臭く、カバーは洗った方がいいと思います。ガムテープで下は貼って有りました。
次の日に、新しいティッシュ箱に変えてくれて有りました。
◎部屋がフロント側の正面の部屋で、夜遅くまで騒音。また隣の部屋か上の階か解りませんが、ドタバタする足音。
またドアをおもいっきり閉めたり開けたりするととにかくびっくりするくらい響きます。
せめて静かに閉めて欲しいと2日間ずっと寝れなくて思いました。
◎チェックアウトが11時に対して、お掃除が朝の9時前からだときになって早く出なきゃとかゆっくり休んでいる事も出来ず、これでは第三スターに泊まって、10時から15時まで外出してください状態に感じました。
普段仕事で疲れて、たまにはと、女性社長で有名なホテルに泊まった事も有りましたがオープンして1週間も経ってないのに、枕元がホコリだらけ、シーツが使い回しみたいな時も有りました。
しかし、お値段は安いし、建物は古いですが、本当に綺麗に掃除されてると思います。
ただ久しぶりの連休をホテルでゆっくり休みたかったです。
また来年機会が有れば泊まらせてください。改善を期待します。よろしくお願いいたします。
それから毛布用意して頂きありがとうございました。
フロント係りの方の丁寧な接客ありがとうございました。
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数あるビジネスホテルの中、
私共にご宿泊賜り心よりの御礼申し上げます。
先に御不快な感、
大変申し訳御座いませんでした。
お客様のご要望にお応えできなかったと
感じております。
早速次回の全体会議の議題として
取り上げたいと思います。私共に取りまして、
お客様お声は何よりの宝で御座います。
お忙しいお時間の中、ご意見や評価を賜り、
重ねての御礼を申し上げます。
厳しきご意見も御座いましたが、
絶えずお客様に学ばせて頂き、
精進を重ね、より良いホテルにて、
お客様に客室をご提供出来ます事を
私共、ホテルスタッフの
喜びと感じております。
今後もお客様お声を真摯に受け止め、糧とし、
決して驕らず、日々の業務に努めてまいります事、
お約束申しあげます。
まだまだ、至らないことも多く、恐縮致しておりますが、次回のお客様ご来館時、
少しでも良き印象を持って頂ければ、
ホテルスタッフに取りまして、
喜びで御座います。