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第1スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

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第1スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1576件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.61
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂2.97
  • 食事3.47

総合1

LHzone539さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

LHzone539さん [50代/男性] 2022-01-10 15:33:22

とても良いホテルです。が、あえて辛口評価をさせていただきます。お風呂の水漏れの件でではなく、対応したフロントの方のことです。状態を伝えても対策をとるわけでもなく、ただ聞いているだけでした。この状態であれば他の部屋を用意するなり、空室が無ければ使えるように努めようと思うはずだが、何でもいいからふくもの持って来てという私の言葉でやっと明日するからいいですという。お客様に迷惑をおかけするからと思ったのかもしれないが、今何とかしなければ落ち着いて泊まることはできない。タオルがないと言うのでぞうきんでもいいからというとタオルありましたのでお使いくださいと言っていた。ここで疑問だが、何でお金を払って自分でやらなければならないのだろう。チェックアウトの時に謝罪の言葉があったがいいですよと言って出てきた。前にも同じことで何度も謝罪されているが、そうしなくてよい仕事をしてほしい。商売をなめてはいけないと思うので。他はとても良いので次回を期待する。303号室にはお客様を通すべきではないと思うがどうだろう。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
第1スターナゴヤ 2022-01-11 05:07:50

多くのビジネスホテルの中、
私共を選択、御宿泊頂き、
心よりの御礼を申し上げます。
お客様ご意見は私どもの宝で御座います。
誠に有難う御座いました。
私共の務めは、
日々、清掃やメンテナンスを行い、
より良い接客を心掛け、
御客様をお迎え申し上げる事で御座います。
今回のお客様が感じられた
客室管理不備に関し、お詫び申し上げます。
早速、客室チェックに関し、
問題が無いか、検討し、善処対応致します。
今少し、お時間を頂戴致したく、
お願い申し上げます。

最後になりましたが、
お客様がおっしゃる通り、
フロント対応にも問題があると感じております。問題発生時の対応、
フロントにて話し合い、
お客様に誠意を持ち、対応できます様、
心がけてまいります。
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
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LHzone539さん
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