楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第1スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声
部屋2
最近のホテル代の高騰を考えると比較的安価で宿泊できはしたのですが、ベット横などの目視できる床にホコリが溜まっていて清掃が行き届いていませんでした。古い建物なので建具が古めかしかったり、机や椅子などの備品の染みや汚れはのともかく清掃できる場所の清潔感は重要だと思うので清掃はきちんとして頂きたいです。椅子に染みがありましたが、床がその状態なので清掃で落ちない汚損なのか清掃されていないのか疑ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
多くのビジネスホテルの中、私共を選択、御宿泊頂き、心よりの御礼を申し上げます。先に清掃不備、大変申し訳ございません。ご不快な感、心よりお詫び申し上げます。私共の務めは、日々、清掃やメンテナンスを行い、より良い接客を心掛け、御客様をお迎え申し上げる事で御座います。今回のお客様が感じられた客室清掃不備に関し、お詫び申し上げます。早速、清掃時問題が無いか、検討し、善処対応申し上げますお客様ご意見は私どもの宝で御座います。誠に有難う御座いました。
第1スターナゴヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
最近のホテル代の高騰を考えると比較的安価で宿泊できはしたのですが、ベット横などの目視できる床にホコリが溜まっていて清掃が行き届いていませんでした。古い建物なので建具が古めかしかったり、机や椅子などの備品の染みや汚れはのともかく清掃できる場所の清潔感は重要だと思うので清掃はきちんとして頂きたいです。
椅子に染みがありましたが、床がその状態なので清掃で落ちない汚損なのか清掃されていないのか疑ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
多くのビジネスホテルの中、
私共を選択、御宿泊頂き、
心よりの御礼を申し上げます。
先に清掃不備、大変申し訳ございません。
ご不快な感、心よりお詫び申し上げます。
私共の務めは、
日々、清掃やメンテナンスを行い、
より良い接客を心掛け、
御客様をお迎え申し上げる事で御座います。
今回のお客様が感じられた
客室清掃不備に関し、お詫び申し上げます。
早速、清掃時問題が無いか、
検討し、善処対応申し上げます
お客様ご意見は私どもの宝で御座います。
誠に有難う御座いました。