楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第1スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声
出張でお世話になりました。朝食付きプランを利用しましたが、チェックイン時に、朝食をとる場所がホテルの外(提携の喫茶店?)ということを聞かされ、それが予約時に知らされていない情報だったうえに、初めてのケースだったので驚きました。連泊のなかで積雪があった日もあり、やっぱりホテル内がいいなーと思いました。4連泊の4泊目の出来事ですが、デスクの上に置いておいたメモが無くなっていました。3泊目までは使いやすいように備品の位置を変えたりしても、そのままにしていただいていましたし、当然私物もそのままになっていました。たぶん、4泊目はお掃除係の方が別な方だったのでしょう、チェックインしたときのようにすべてが元通りになっていましたから。こちらも外出する際には、掃除がしやすいように片付けて、必要なものかどうか判断できる状態にしていましたので、大切なメモがなくなっていたのは残念です。また、担当者によって部屋の状態が大きく変わるのはいかがかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘の掃除の件に関しましては、今後このようなことが二度とないように担当者に厳重注意、手順の確認をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。朝食の場所に関しましては、条件・注意事項に記入させていただいておりましたが、少しわかりづらいので、修正いたしましたのでよろしくお願いいたします。 第1スターナゴヤ フロント 栗本憲二
第1スターナゴヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
出張でお世話になりました。
朝食付きプランを利用しましたが、チェックイン時に、朝食をとる場所がホテルの外(提携の喫茶店?)ということを聞かされ、それが予約時に知らされていない情報だったうえに、初めてのケースだったので驚きました。連泊のなかで積雪があった日もあり、やっぱりホテル内がいいなーと思いました。
4連泊の4泊目の出来事ですが、デスクの上に置いておいたメモが無くなっていました。3泊目までは使いやすいように備品の位置を変えたりしても、そのままにしていただいていましたし、当然私物もそのままになっていました。たぶん、4泊目はお掃除係の方が別な方だったのでしょう、チェックインしたときのようにすべてが元通りになっていましたから。
こちらも外出する際には、掃除がしやすいように片付けて、必要なものかどうか判断できる状態にしていましたので、大切なメモがなくなっていたのは残念です。また、担当者によって部屋の状態が大きく変わるのはいかがかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘の掃除の件に関しましては、今後このようなことが二度とないように担当者に厳重注意、手順の確認をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。朝食の場所に関しましては、条件・注意事項に記入させていただいておりましたが、少しわかりづらいので、修正いたしましたのでよろしくお願いいたします。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二