楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第1スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちょっと遅れただけなのに、説教された。チェックアウトの時間が過ぎたのは私が悪いけど(たかだ10分強)、あんな言い方をお客さまにするんだって思いました。しかも初めての宿泊客に。高級ホテルなら一分でも遅れたら追加料金とるんですよ!とか言いますが、高級ホテルなら、そんな対応は絶対しません。しかも途端に笑顔もゼロになるから、こんなに性格が変わる人なんだと思いました。次回は、もっと気持のよい接客を受けられるホテルに、高くても滞在します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるビジネスホテルの中、私共をお選び頂き、ご宿泊頂きました。心よりの御礼を申し上げます。しかし、私共の不手際でお客様御不快な感、大変申し分け御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。早速、ミィーテングを開き、善後策を検討し、同じ不手際を行ない様、善処致します事、お約束申しあげます。どうぞ、御容赦頂ければ、幸いと存じます。最後になりましたが、お忙しいお時間の中、貴重なご意見等々、誠に有り難く、御礼申し上げます。お客様のお声を真摯に受けとめ、糧とし、より良いご宿泊をご提供出来ます様、日々、業務に励んでまいります事、お約束申しあげます。誠に有難う御座いました。
第1スターナゴヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
ちょっと遅れただけなのに、説教された。チェックアウトの時間が過ぎたのは私が悪いけど(たかだ10分強)、あんな言い方をお客さまにするんだって思いました。しかも初めての宿泊客に。高級ホテルなら一分でも遅れたら追加料金とるんですよ!とか言いますが、高級ホテルなら、そんな対応は絶対しません。しかも途端に笑顔もゼロになるから、こんなに性格が変わる人なんだと思いました。次回は、もっと気持のよい接客を受けられるホテルに、高くても滞在します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるビジネスホテルの中、
私共をお選び頂き、ご宿泊頂きました。
心よりの御礼を申し上げます。
しかし、私共の不手際でお客様御不快な感、
大変申し分け御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
早速、ミィーテングを開き、
善後策を検討し、同じ不手際を行ない様、
善処致します事、お約束申しあげます。
どうぞ、御容赦頂ければ、幸いと存じます。
最後になりましたが、お忙しいお時間の中、
貴重なご意見等々、
誠に有り難く、御礼申し上げます。
お客様のお声を真摯に受けとめ、糧とし、
より良いご宿泊をご提供出来ます様、
日々、業務に励んでまいります事、
お約束申しあげます。
誠に有難う御座いました。