楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第1スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声
食事5
床に落とし物をして、拾うときに、ベットの下にペットボトルがあるのが見えました。しかも手前の方に。見えない部分だけれど、掃除してるのかな?と疑ってしまいました。それ以外は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おはようございます。私共のホテルに御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。まだまだ、至らない事も多く、恐縮いたしておりますが、客観的ご意見を賜りありがとうございます。お客様ご意見を励みとして、今後もより良い御宿泊をご提供申し上げるための、活力と感じております。一歩一歩では御座いますが、前回より良い印象をお持ちいただけるよう、ホテルスタッフ一同、日々、業務に努めてまいります。追記ベットの下の確認不備、大変、申し訳御座いませんでした。ベットの下の清掃は週に1回、特別清掃にて行っております。今後の課題として、全体のチェック体制を再度、検討いたします。次回の名古屋ご来訪時も私共に御宿泊頂ければ幸いで御座います。誠に有難う御座いました。
第1スターナゴヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
床に落とし物をして、拾うときに、ベットの下にペットボトルがあるのが見えました。しかも手前の方に。見えない部分だけれど、掃除してるのかな?と疑ってしまいました。
それ以外は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おはようございます。
私共のホテルに御宿泊賜り厚く
御礼申し上げます。
まだまだ、至らない事も多く、
恐縮いたしておりますが、
客観的ご意見を賜りありがとうございます。
お客様ご意見を励みとして、
今後もより良い御宿泊を
ご提供申し上げるための、
活力と感じております。
一歩一歩では御座いますが、
前回より良い印象をお持ちいただけるよう、
ホテルスタッフ一同、
日々、業務に努めてまいります。
追記
ベットの下の確認不備、大変、
申し訳御座いませんでした。
ベットの下の清掃は週に1回、特別清掃にて
行っております。
今後の課題として、全体のチェック体制を
再度、検討いたします。
次回の名古屋ご来訪時も私共に
御宿泊頂ければ幸いで御座います。
誠に有難う御座いました。