楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第1スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第1スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.58
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂2.98
  • 食事3.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1253件中 1221~1240件表示

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年03月04日 13:44:28

駅・コンビニが近くて便利です。シングル5000円前後のホテルでは部屋の冷蔵庫がないところも有るのですが、部屋設置があったので今回選択させていただきました。次回以降も候補に入れさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2005年03月05日 12:38:09

この度ご利用誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

        第1スターナゴヤ
         フロント 栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年03月01日 21:19:09

部屋がもう少し広く ベットのマットが硬いほうが
良いと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2005年03月02日 10:27:22

貴重なご意見ありがとうございました。今後の施設整備の参考とさせていただきます。ありがとうございました。

        第1スターナゴヤ
         フロント 栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年02月15日 13:01:56

駅に近く、行動計画がたてやすかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2005年02月16日 10:42:10

この度ご利用ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

          第1スターナゴヤ
           フロント 栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年02月07日 12:16:24

出張でお世話になりました。
朝食付きプランを利用しましたが、チェックイン時に、朝食をとる場所がホテルの外(提携の喫茶店?)ということを聞かされ、それが予約時に知らされていない情報だったうえに、初めてのケースだったので驚きました。連泊のなかで積雪があった日もあり、やっぱりホテル内がいいなーと思いました。
4連泊の4泊目の出来事ですが、デスクの上に置いておいたメモが無くなっていました。3泊目までは使いやすいように備品の位置を変えたりしても、そのままにしていただいていましたし、当然私物もそのままになっていました。たぶん、4泊目はお掃除係の方が別な方だったのでしょう、チェックインしたときのようにすべてが元通りになっていましたから。
こちらも外出する際には、掃除がしやすいように片付けて、必要なものかどうか判断できる状態にしていましたので、大切なメモがなくなっていたのは残念です。また、担当者によって部屋の状態が大きく変わるのはいかがかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2005年02月07日 13:04:26

この度ご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘の掃除の件に関しましては、今後このようなことが二度とないように担当者に厳重注意、手順の確認をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。朝食の場所に関しましては、条件・注意事項に記入させていただいておりましたが、少しわかりづらいので、修正いたしましたのでよろしくお願いいたします。

          第1スターナゴヤ
           フロント 栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年02月04日 08:42:51

2月1日に宿泊しました。翌日は雪が積もって大変でしたが、駅から近いので助かりました。また、フロントの方の笑顔で丁寧な対応は好感が持てます。
期間限定かもしれませんが、近くのコンビニの5%割引券がフロントにあったので使いましたがちょっぴり得した気分です。
またの出張にはぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2005年02月04日 12:31:51

いつもご利用ありがとうございます。今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。

        第1スターナゴヤ
         フロント 栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2004年03月19日 09:15:09

宿泊した際に、メンバーズカードをいただきましたが、
これって、旅の窓口を通して、予約しても、割引が適用されるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2004年03月19日 10:33:44

この度ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 当館第1スターナゴヤ及び第2スターナゴヤ、ニュースターナゴヤの3館共通で会員割引制度があります。旅の窓口から新規でご利用いただきましたお客様にはサービスで全員に会員証を発行させていただいております。会員証をチェックインの際提示いただきますと「通常価格」より500円割引とさせていただいております。但し、旅の窓口へ提供させていただいております料金は「通常料金」よりお安く提供させていただいておりますので、さらなる割引はできません。
 そこで活用方法として、急なお泊りの場合等、旅の窓口枠がない場合では、会員証の裏面に3館の電話番号がございますので、遠慮なくお電話でお問い合わせください。電話でのご予約は会員ナンバー・お名前だけで予約OKです。もちろん3館それぞれの通常価格より500円割引とさせていただきす。
 なお、ダブルのシングルユース、ツインのシングルユースは割引対象外となります。
 今後ともに旅の窓口からの予約とあわせてご活用いただければ幸いです。

      第1スターナゴヤ
       フロント 栗本憲二
 

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2004年03月11日 18:44:47

良心的なお値段と思います。フロントの方の対応も丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2004年03月12日 10:34:14

ご利用誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

       第1スターナゴヤ
         フロント 栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2004年02月08日 14:01:09

JRおよび近鉄名古屋駅、名鉄バスセンターから徒歩数分。付近には、ビジネスホテルが林立しています。コンビニや飲食店も数多くあり便利な立地条件です。シングルルームは過不足ない広さで、静かで落ち着けます。納得価格のおすすめホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2004年02月09日 09:53:14

この度ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

      第1スターナゴヤ
          フロント 栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2004年01月31日 19:39:40

お世話になりました、駅からも近く値段も安いので特別不満もなく過ごさせて頂きました、ただ、シャンプーとボディソープぐらいはボトルで置いてほしいですね、また機会があれば宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2004年02月02日 21:42:41

今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
  第1スターナゴヤフロント 栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2004年01月16日 16:57:44

2回目の宿泊です。
値段から考えると十分に納得できます。
駅から近いことも魅力的です。
問題は冷蔵庫がないため、コンビニなどで飲み物を買ってきた場合に冷やしておくことができないことです。
冬場はまだ良いのですが、暖かくなるとちょっと辛い気がします。
又、やはりお風呂お湯をためて入った後、トイレ周りまでずぶ濡れ状態になっていました。
バスカーテンはきちんと内側にひいてありましたので、使用方法に問題は無かったと思います。
上記2点を除けば、フロントの対応も丁寧ですし何の文句もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2004年01月19日 10:39:11

排水の関係につきましてはお客様に多々ご迷惑をおかけしておりますが、2月上旬に全面的なメンテナンスを実施する予定でございます。もちろん個々にはすばやく対応いたしますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
  第1スターナゴヤ 
         フロント栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2003年12月23日 00:34:56

12/20に1泊しました。宿泊代金からすると、必要にして十分な設備だと思います。(少し古めかしい感じもしましたが。)
一緒に泊まった友人にも好評でした。
 なお朝食について、いわゆる名古屋の「モーニング」が土日祝は無料でついてくるというのは大変ありがたかったのですが、第2のほうまで遠征しないといけないのと、とても混み合っていて店員さんもてんてこ舞いだし、客は早くしろとか文句言ってた人もいましたので、たとえば1階ロビーでパンと牛乳サービス(食べるのは部屋で)だけにするとか、平日と同じように思い切って「なし」でもいいような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2004年01月03日 11:34:59

今後の参考にさせていただきます。ご指摘ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

     第1スターナゴヤフロント
           栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2003年12月15日 12:33:09

12月11日に初めて利用させて頂きました。チェックイン
が23時と遅かったのですが、フロントの受け答えは好感が
持てるものでした。直前に、突然宿泊を余儀なくされた連れ
の1名も追加で宿泊させて頂き喜んでいました。
あれだけ新幹線に近いのに低価格で“貧乏”なサラリーマン
には大層有り難い事です。
泊またらOKのケースが多いので、安価は最大魅力です。
私は少々大柄なので、就寝時にはベッドがもう少し大き
いと助かると思いましたが、直ぐに“丸太”になって
眠りこけてしまいました。
必要最小限の環境で低価格化を図るのも一つの選択です。
また機会が有れば利用させて頂こうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2004年01月03日 11:33:09

またのご利用を心からお待ち申し上げます。

   第1スターナゴヤフロント
          栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2003年12月09日 08:57:37

新幹線駅に至近距離でとても便利でした。フロント対応が良かった。部屋に忘れ物をしたのですが、即対応していただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2004年01月03日 11:25:46

遅くなりましたが、お送りしました忘れ物は無事届きましたでしょうか。今後ともよろしくお願いいたします。
   第1スターナゴヤフロント
          栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2003年12月01日 15:53:25

11/29にビジネスで1泊しました。
チェックイン後、バスに湯を張り疲れを癒すべく入浴しました。そして湯を抜きながら体を洗い、熱いシャワーを浴びた後、出ようとカーテンを開けたところ排水口から逆流したのかトイレ周りが水浸しでした。バスタブから湯があふれた訳では無いので排水口のつまりが原因だと思われます。全ての部屋がそうではないはずですが、その他の点は不満は無いのにこれひとつで2度と泊まりたくないと思いました。ちなみにその日は急いでいたのでフロントに告げる時間が無かったので、ここに投稿しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2003年12月17日 17:55:36

誠に申し訳ございませんでした。今後十分注意いたします。

    第1スターナゴヤ フロント栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月28日 01:21:09

長所は、名古屋駅新幹線口から徒歩2分という点に
尽きます。この便利さのために宿泊料金を払うのだと
考えれば、多少、年代のいった施設ですが、許せるの
ではないでしょうか。

ただし朝食付きを選ぶと、朝食は道を隔てた第二スター
ホテルまで遠征を余儀なくさせられます。
朝食を取るために、きちんと服を着て行かねばならない
というのは、かなり心理的に辛いものがあります。

食事の内容も、吉野屋の朝定食程度のものなので、
どうせ服を着て館外に出るのであれば、駅付近で
朝食を取るという前提で「朝食ナシ」で泊まられる
のが正解か、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2003年11月28日 16:41:57

当館ではシングル4900円(素泊り 税別)及び5500円朝食付(税別)のプランがございます。プランの変更はチェックインの際にお申し出いただきましてももちろん可能です。今後ともよろしくお願い申し上げます。
    
      第1スターナゴヤ 栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月20日 19:01:25

朝になって気づいたのですが、タオルが無くすごく困りました。料金的にも朝食付で大変魅力的でしたが、今回は残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2003年11月21日 10:22:46

このたび大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように、メイクに対する教育・指導も徹底していく所存です。なお、今回のようなケースは論外ですが、当館のフロントは24時間体制で対応しております。万が一不測の事態が生じましたら、ご遠慮なくご一報いただければ速やかに対応させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。またお客様のご都合上、タオルの追加等も対応いたします。今回は申し訳ございませんでした。

   第1スターナゴヤフロント 栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月19日 09:57:55

11月15日に宿泊しました。前評判どおりの気持ちのよいフロント対応でした。2部屋予約したところ、配慮して隣同士で部屋を取っていただき、助かりました。また、駅前で駐車場対応ができるホテルが少ない中、2トントラックを停めさせてもらえる駐車場があるのは魅力でした。非常に低料金でルームサービスを提供していただけたのも魅力的でした。次回もまたぜひ利用したいです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2003年11月19日 17:01:40

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。当第1スターナゴヤは、第2スターナゴヤ、ニュースターナゴヤとともにスターナゴヤグループとして共通利用の屋外タイプの駐車場を有しており、2トン車及びマイクロバスサイズまで駐車可能です。ただし、台数に限りがありますので、ご面倒ですが利用の際には電話でご一報いただければ幸いです。
 フロント対応ですが当館のみならず第2スター、ニュースターにおいてもお客様の立場に立ったサービスを心掛けておりますので、よろしくお願いいたします。また設備面では特にニュースターナゴヤにおきましては、女性一人でも気軽に安心してご宿泊できるレディースフロアー、禁煙ルームも完備しております。第1スターナゴヤのみならず第2、ニュースターも機会がございましたらぜひ活用願います。
 最後にまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
  
   第1スターナゴヤフロント 栗本憲二
     

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月16日 13:28:01

11月14日に宿泊しました。
フロントの対応は、すばらしいものがありますね。
なかなか、あのような雰囲気とか距離感を持って
接遇する人は、居ないと思います。

ホテルは、老朽化している感じですが、
あの気持ちよい対応で全部が、プラスになっている
気がしました。

ひとつ気になったことは、私が泊まった307かな?の
洗面台のコルク(お湯)の部分から水が、漏れていた。

水を出してないときは、漏れないんだけど、
ボーっと歯を磨いたり、顔を洗ったりしていたら、
足元に水がぽたぽたと落ちてきて、びっくりしました。
点検をお願いしますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2003年11月17日 11:54:57

このたびご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘の設備に関しましてはもちろん至急対処いたしました。また今後このようなことのないように、点検も充実させる所存です。フロント対応もより一層お客様の立場に立った対応を心掛けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
    フロント  栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月05日 20:01:06

名古屋駅より近く、フロントの対応も丁寧でした。
古いホテルですが、お値段からしても問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2003年10月29日 19:08:37

今回は、2度目の宿泊ですが、相変わらずの親切なフロントが好評です。出来れば、第1と同じ様に、第2スターナゴヤがクレジットカードを使えると良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1253件中 1221~1240件表示