楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第1スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第1スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.59
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.97
  • 食事3.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1234件中 941~960件表示

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年08月21日 20:20:21

立地がよく、駅もコンビニも近かったです。駐車場も予約して借りられたのでよかったです。
部屋はビジネスタイプで、洗面所もきれいでした。ただ、細かいことですが、備品の一部(ボディーソープ、ひげそり)がフロントにとりに行かないとないので、部屋にあらかじめ置いてあったほうがいいと思います。
土日は朝食の無料サービスがいただけて嬉しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルルームカップルプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年08月22日 09:49:23

ご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
又、貴重な御意見等々、
誠に有り難く重ねて御礼申し上げます。

備品に関してで御座いますが、愛知版万博以降
環境問題もあり、使用せず廃棄する、備品の数を
少しでも減らし、、ごみ等々を減らす為の対応で御座います。
多くのお客様のご要望を真摯に受け止め、
より良いご宿泊をご提供でき舞う様
対応努力に努めて参ります。
いま少し、お時間を賜りたく
お願い申し上げます。

尚、次回のご来館時、
ご要望等々御座いましたら、何なりとフロントに申し付け下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
誠に有り難う御座いました。
フロントチーフ

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月25日 22:08:29

6月の末に1泊でお世話になりました。駅から近くて便利でした。
ホテル自体のサービスは文句はありませんが、朝食について、言わせて欲しい。サラダのトマトがかなり古かった。サービスだから文句言うなと
言われそうですが、それならお金を出してでもいいから、新鮮な野菜を
提供してほしいです。
あと、2名で来られていたカップルは、小さいプレートに2人分盛られていて
食べにくそうにしておられましたので、1名分ずつ盛ってあげたほうが良いかと思います。(サービスだからそこまで言えないかもしれませんけど)
傘の貸し出しはとても助かりました。ホテルはまた、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年07月26日 09:21:43

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
又、お忙しいお時間の中、貴重な御意見等々、
誠に有り難く重ねて御礼申し上げます。
お客様お声を真摯に受け止め、
今後の課題とし、一歩一歩では御座いますが
より良い御宿泊をご提供出来ます様
対応努力に励んでまいります。
いま少し、お時間を賜りたく
お願い申し上げます。
次回の名古屋ご来訪時、
再度、御宿泊賜れば幸いに存じます。
誠に有り難う御座いました。
             総支配人

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月20日 09:35:35

髭剃りにプラスチックのバリがあって痛かったのと風呂が狭すぎてシャワーカーテンが体にへばりつくのが何とも不快でした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年07月21日 09:13:52

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
先ず、お客様ご不快な感、
申し訳御座いませんでした。
お客様御意見等々を真摯の受け止め、
今後の糧とし、方策を検討いたします。
いま少しお時間を賜りたく、
お願い申し上げます。

尚、現在、中国製品が
社会問題となっておりますが、
私共では日本製品を使用いたしております事
ご報告申し上げます。

次回のご来館時、ご要望等々、
御座いましたらご遠慮なく
フロントに申し付け下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
誠に有り難う御座いました。
フロントチーフ

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 12:36:13

名古屋出張の時はいつも利用させてもらってます.
ホテル独特のニオイは気になりますが、浴槽に浸かれるところとフロントの接客に満足してます.
次回もよろしくお願いします.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年07月18日 10:18:17

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
又、御満足頂けましたら、
私共、ホテルスタッフにとりまして、
何よりの喜びで御座います。

決して驕る事無く
お客様に御満足いただけます事を目標とし、
一歩一歩で御座いますが、
対応努力に励んでまります事、
お約束申し上げます。

次回の名古屋ご来訪時、
再度御宿泊賜れば幸いに存じます。
誠に有り難う御座いました。
          総支配人

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月16日 03:46:13

市内某ライブハウスへ行き、翌朝の新幹線で帰京する際にお世話になりました。
周辺の治安に関してはどうにもならないですが、危険な場所を避けて通れるので良い方だと思います。

お風呂ですが、狭いのはいいとして、シャワーを壁のフックに掛けると真横にお湯が出てくるのは「ちょっと角度が悪い」と思いました。

UB内の換気扇のようなものをつけるとものすごい音がしてちょっと寝づらかったです。

電気ですが、室内灯と枕元の明かりで「ON」と「OFF」しかなく、明るさは申し分ないのですが両方消すと暗すぎでした。
「ちょっと明かりがついている」ほうがいい私にとってはつらかったです。

今回は珍しく寝心地の悪い宿でした。おそらく相性もあるとは思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年07月16日 10:11:37

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
又、お忙しいお時間の中、貴重な御意見等々
誠に有り難く重ねて御礼申し上げます。

私共はお客様ご意見を真摯に受け止め、
より良き御宿泊をご提供出来ます様、
一歩一歩では御座いますが、
改善改良に取り組んでまいります。
早速、出来うることを、検討いたしまして
対応努力に励んでまいります。

尚、次回の御宿泊時、私共にご要望等々
御座いましたら、
どうぞご遠慮なくフロントに
申し付け下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。

名古屋へのご来訪時、
再度御宿泊賜れば幸いに存じます。
誠に有り難う御座いました。
        フロントチーフ

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月09日 21:26:47

7/5に宿泊。
バスの排水が詰まっているようで、バスルームが水浸しになった。
きちんと清掃ができていないのでは?
非常に不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年07月10日 11:30:17

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
先ず、お菊様ご不快な感、心より申し訳なく
謝罪申し上げます。
早速全室点検、対応致します事、
ご報告申し上げます。
私共はお客様お声を真摯に受け止め、
今後も糧とし、一歩一歩では御座いますが
改善に努めて参ります事、お約束申し上げます。
次回のご来館時、ご要望等々御座いましたら
どうぞ、ご遠慮なくフロントに
申し付け下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
貴重な御意見等々、誠に有り難う御座いました。
               総支配人

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月09日 08:50:38

駅に近い、フロントの方の対応が非常に丁寧である等々、非常に好印象でした。また、朝食の時間帯が6:00~10:30と非常に広く設定されているため、早めにホテルを出なければならない場合もまったく問題ありませんでした。
名古屋に出張する際には利用させてもらおうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年07月09日 09:02:05

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
又、お褒めのお言葉誠に有り難く
重ねて御礼申し上げます。
お客様の御満足頂けます事が、
私共の誇りでもあり、
今後より良い御宿泊をご提供させて頂く為の
糧で御座います。
一歩一歩では御座いますが
対応努力に、日々、励んで参ります事、
お約束申し上げます。
ご要望等々御座いましたら、
フロントに申し付け下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。

尚、朝食開始時間は朝、
07:00~10:30で御座います。
今後お客様のご希望にお答えできます様
改善に努めて参ります。
いま少しだけ、お時間を賜りたく
お願い申し上げます。

次回の名古屋ご来訪時、
再度、御宿泊賜れば幸いに存じます。
誠に有り難う御座いました。
           総支配人

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月08日 23:04:53

出張で利用しました。
駅に近いので非常に便利でした。
また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年07月09日 08:55:45

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
御満足頂けましたら、
私共ホテルスタッフにとりまして、
何よりの喜びで御座います。
今後も決して驕る事無く、
より良い御宿泊をご提供出来ます様、
対応努力に励んで参ります事、
お約束申し上げます。
次回のご来館時、ご要望等々御座いましたら
ご遠慮なくフロントに申し付け下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
誠に有り難う御座いました。
フロントチーフ

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月07日 15:36:04

7月4日と5日に利用させて頂きました。フロント対応も丁寧で良かったと思います。部屋も価格の割りに広めであったと思います。立地面も、駅から非常に近くて便利でした。ただ、お風呂が少し狭い気がしました。それと隣の部屋か前の部屋の方か不明ですが、ドアの開け閉めで、音がうるさい気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年07月08日 11:00:36

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
又、お忙しいお時間の中、貴重な御意見等々、
お褒めのお言葉感謝申し上げます。
お客様お声を真摯に受け止め
今後の糧とし、一歩一歩では御座いますが、
対応努力に日々励んで参ります事、
お約束申し上げます。
次回の御宿泊時、ご要望等々御座いましたら、
ご遠慮なくフロントに申し付け下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
誠に有り難う御座いました。
フロントチーフ

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月05日 14:28:11

フロントの方の対応が良かった。パソコンのLAN接続などは、ほとんどのホテルではこちらから言わないと機器類を貸してくれないが、ここはホテル側から聞いてきてくれた。部屋は値段相応だけど、駅から近いしとてもよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年07月06日 09:55:33

数あるビジネスホテルの中、
私共、第1スターナゴヤに御宿泊賜り
厚く御礼申し上げます。
御満足頂けましたら、幸いに存じます。
今後も渇して驕る事無く、より良き御宿泊を
ご提供出来ます様、
対応努力に励んで参ります事、
お約束申し上げます。
ご要望等々御座いましたら、
ご遠慮なくフロントに申し付け下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
誠に有り難う御座いました。
フロントチーフ

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月02日 21:32:38

立地はすごくよかったです。チェックイン前とチェックアウト後に荷物を預かってもらいましたが、フロントの方の対応がとても気持ちよかったです!ただお風呂が狭いのとアメニティが少ないのが残念ですが、フロントの方のサービスで大満足て感じです☆★また名古屋にいくときは利用したいです(・Å・人*)゜+。・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年07月03日 09:33:33

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
又、お忙しいお時間の中、貴重な御意見等々、
お褒めの言葉、誠に有り難く重ねて
御礼申し上げます。

ご意見を参考に、一歩一歩では御座いますが、
より良い御宿泊をご提供出来ます様、
対応努力に励んで参ります事、
お約束申し上げます。

尚、名古屋駅より徒歩3分、
系列ニュースターナゴヤには
レディースフロアー(禁煙室・喫煙室)
も御座います。
第1スターナゴヤに加えまして、
ご利用賜れば幸いに存じます。
尚、次回の御宿泊時、ご要望等々
御座いましたら、
ご遠慮なくフロントに申し付け下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
誠に有り難う御座いました。
フロントチーフ

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月01日 10:55:46

立地は良いのですが、全体にエコノミーなビジネスホテルの雰囲気。料金は安いのでビジネスユースと割り切って使うには問題ないと思いますが、女性は抵抗がある人もいるのではないかと思います。染み付いたタバコの臭いでしょうか、エレベータ内の妙な臭いが気になりました。あと、朝食は名古屋の喫茶店なので、内容にもうひとがんばりを期待したいところです。
フロントの人の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年07月02日 09:40:32

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
又、お忙しいお時間の中、
私共に貴重な御意見等々、
誠に有り難く重ねて御礼申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、
今後の糧とし、より良い御宿泊を
ご提供出来ます様、
対応努力に励んでまいります。

尚、名古屋駅より徒歩3分、
系列ビジネスホテルニュースターナゴヤには
レディースルーム【禁煙・喫煙】も御座います。
女性のお客様専用フロアーで御座います。
次回の名古屋ご来訪時、重ねてご利用
賜れば幸いに存じます。
誠に有り難う御座いました。
フロントチーフ

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月26日 22:10:46

部屋はきれいに掃除されていてよかったです。特に不満は無いですが、鍵はオートロックなんですね??あんまり閉めた感じの手ごたえが無かったのでびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年06月27日 10:05:40

御宿泊賜り厚く御礼申しあげます。
又、お忙しいお時間の中、御意見等々
誠に有り難く重ねて御礼申し上げます。
御満足いただけ、私共ホテルスタッフ
心からの誇りで御座います
今後もより良い御宿泊をご提供出来ます様
対応努力に励んでまいります。
ご要望等々御座いましたら
ご遠慮なくフロントに申し付け下さいませ。
誠心誠意お答え申し上げます
誠に有り難う御座いました。
フロントチーフ

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 12:56:54

自販機コーナーの脇にあった船の置物が素敵でした。
チェックイン時間がだいぶ過ぎてしまったのですが、フロントの方が優しい対応をしてくださったのでほっとしました。
駅から近いしチェックアウト時間が11時とゆとりがあるので、次回名古屋に行く際にも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年06月26日 09:54:21

数あるビジネスホテルの中、
私共に御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
又、お褒めのお言葉、誠に有り難く重ねて
御礼申し上げます。
私共ホテルスタッフにとりまして、
お客様に御満足頂けます事、
何よりの喜びで御座います。
今後も一歩一歩では御座いますが
お客様の御満足、安心いただけます
宿泊をご提供させて頂く為
対応努力に日々、励んで参ります事
お約束申し上げます。
ご要望等々御座いましたら、
どうぞ、ご遠慮なくフロントに
申し付け下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます
次回の名古屋ご来訪時、再度、御宿泊賜れば幸いに存じます。
誠に有り難う御座いました。
フロントチーフ

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月22日 20:55:24

フロントの対応も良く、気持ちよく利用させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年06月23日 10:33:55

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
お客様にご満足頂けましたら、
私共の喜びで御座います。
今後も決して驕る事無く、
より良い御宿泊をご提供出来ます様、
対応努力に励んでまいります。
御宿泊時、ご要望等々御座いましたら
ご遠慮なくフロントに申し付け下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
誠に有り難う御座いました。
フロントチーフ

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月20日 17:32:45

今回出張で初めて利用しました。立地も駅に近く、ビジネスユースとしては
特に不満はありませんが、8Fだったこともあり、水の出が非常に悪かったのでそのあたりは改善してほしいかなとも思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年06月21日 08:52:52

数あるビジネスホテルの中、
私共に御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
又、お忙しいお時間の中、御意見等々を頂き、
誠に有り難く、重ねて御礼申し上げます。


水道メンテナンスに関し、お客様にご不便を
おかけ致しました事、大変申し訳なく
謝罪申し上げます。
早速、保守の業者さんに連絡、
点検対応致します事、ご報告申し上げます。

私共では、お客様のお声を真摯に受け止め
今後の糧とし、一歩一歩では御座いますが
より良い御宿泊をご提供出来ます様
対応努力に、日々、励んでまいります。
ご要望等々御座いましたら、
ご遠慮なくフロントに申し付け下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。

次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
誠に有り難う御座いました。
フロントチーフ

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 12:06:54

 初めての名古屋宿泊、寝るだけだからと近くて安ければ他の事は・・・と思っておりましたが、コンパクトながらきれいにまとまっており、大変満足でした。唯一お風呂が大柄な私にはちと小さかったようで、どうしても浴槽の外をシャワーで濡らしてしまいました。済みません。
 設備に増して嬉しかったのはフロントの方の丁寧な対応です。一発で顔覚えられたばかりか、2日目に新規客と一瞬間違えた(チェックイン時と余りに系統違う服装でしたから)事をこれまた丁寧にお詫びされました。”店員の態度で買い物するかどうかを決める派”の私としてはこれは感動ものです。また名古屋行く時はぜひ利用させて頂きたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年06月20日 12:05:55

この度ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当館第1スターナゴヤはスターナゴヤグループとして、第2スターナゴヤ、ニュースターナゴヤ3店舗ともに、お客様本位の接客を心掛けております。まだまだ未熟な点もございますが、施設設備ともに常に改善して行く所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

         第1スターナゴヤ
          フロント 栗本憲二

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月16日 22:44:46

立地、お値段、禁煙室が指定できること、部屋でLANでネット接続ができること(しかも快適、ストレスなし、変な接続切断等一切無し)、フロントの方も気持ちよく対応いただき、これ以上何を望むというのでしょう、お部屋や付属品等も何の不満もありません、部屋が広くないとか不満を言いたい点はもちろんありますが、マリオットに宿泊したのではないのですから、文句はありません、満足しております、また機会がありましたら利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年06月17日 11:17:27

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
又、お忙しいお時間の中、貴重な御意見等々、
お褒めのお言葉、誠に有り難く重ねて
御礼申し上げます。
私共はお客様にご満足いただけますこと、
何よりの喜びで御座います。
今後も決して驕る事無く
一歩一歩では御座いますが
より良い御宿泊をご提供出来ます様
対応努力に励んでまいります。
御宿泊時、ご要望等々御座いましたら
どうぞ、ご遠慮なくフロントに
申し付け下さいませ。
誠心誠意お答え申し上げます。
次回の名古屋ご来訪時、
再度、御宿泊賜れば幸いに存じます。
誠に有り難う御座いました。
        総支配人

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月10日 21:17:49

フロントの方の対応が、他のホテルより丁寧さがあると感じました。
駅に近いことがベータ。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年06月11日 09:53:56

数あるビジネスホテルの中、
私共に御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
又、お忙しいお時間の中、お褒めのお言葉
重ねて御礼申し上げます。
私共はお客様にご満足いただけますこと、
何よりの喜びで御座います。
今後もより良い御宿泊をご提供出来ます様
対応努力に励んでまいります。
ご要望等々御座いました、ご遠慮なくフロントに申し付け下さいませ。
誠心誠意お答え申し上げます。
尚、バスルーム鏡を大きな鏡に
交換いたしましたこと、ご報告申し上げます。
次回の名古屋ご来訪時、再度、ご来館下されば
幸いに存じます。
誠に有り難う御座いました。
フロントチーフ

投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月04日 23:36:56

食事付きでしたが、第2スター名古屋まで行かなければならないのが残念でした。また、機会があれば利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第1スターナゴヤ 2007年06月05日 09:46:36

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます
又、お忙しいお時間の中、
貴重な御意見等々、誠に有り難く
重ねて御礼申し上げます。
お客様ご意見を真摯に受け止め
一歩一歩では御座いますが
より良い御宿泊をご提供出来ます様、
対応努力に努めて参ります事、
お約束申し上げます。
ご要望等々御座いましたら
どうぞ、ご遠慮なくフロントに
申し付け下さいませ。
誠心誠意、お答え申し上げます。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
誠に有り難う御座いました。
フロントチーフ

1234件中 941~960件表示