投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年04月04日 20:52:51
-
立地に関しては言うことなしです。値段の割りに設備も整っていましたし、部屋の広さも許容範囲内でした。ただ、同じ意見もありましたがシャワーの流れの問題なのでしょうか、マットがずぶぬれになります。あとマットはもう少し硬いほうがいいですね。朝ごはんももう少しがんばってもらえれば(贅沢ですかね)・・・・総合的には満足です。またお願いします。
- 第1スターナゴヤ 2005年04月06日 10:24:29
-
この度ご利用頂き誠にありがとうございました。施設面におきましては十分留意いたします。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月28日 22:01:11
-
大変親切に,素早く応対してくれました。また使いたいです。
- 第1スターナゴヤ 2005年03月29日 10:23:26
-
この度ご利用誠にありがとうございました。当館といたしましては、今後とも慢心せず努力していく所存でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月22日 21:52:52
-
立地条件がよくフロントの対応も快く感じました。
同系列の施設も利用出来きました。
今度名古屋に出向くときは拠点に利用したいと思います。
- 第1スターナゴヤ 2005年03月23日 20:19:55
-
ご利用誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月22日 00:31:07
-
立地と価格に大変満足です。またフロントの方の応対が非常に心地よくて良かったです。私は朝食付きだったのですが、歩いて行ける距離にあるしモーニングの内容も悪くないと思います。
1箇所改善点を言わせていただくと、湯船のお湯を解放した時に、流れが悪いのか足拭きがズクズクになってしまうことでした。風呂の入り方が悪いのかもしれないのであまり強くも言えないのですが、スリッパで対応可能だし苦情というほどではありませんでした。
また名古屋に行く折には使わせてもらおうと思います。
- 第1スターナゴヤ 2005年03月23日 20:24:55
-
この度ご利用誠にありがとうございました。ご指摘の施設面におきましては、今後十分留意いたします。申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月19日 17:33:48
-
立地条件がよく、コンビニも近くにあって便利でした。3Fの禁煙ルームだったのですが、室内で無線LANが使えたのはとても良かったです。ロビーのアンテナから偶然届いたのでしょうかね。
- 第1スターナゴヤ 2005年03月19日 20:11:13
-
当館では1Fロビー部がNTTのフレッツスポットを利用したワイヤレスゾーンとなっております。今後ともご利用よろしくお願い申し上げます。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月17日 22:10:13
-
立地条件が良く、建物は古いけど清潔感のある部屋に満足できました。フロントの方の対応と笑顔がとても良かったです。また利用したいと思いました。
- 第1スターナゴヤ 2005年03月19日 12:25:07
-
この度ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。施設面に関しましては今後とも少しずつ整備してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月14日 09:39:33
-
立地等は十分なところでした。値段相応だと思います。
- 第1スターナゴヤ 2005年03月14日 12:48:23
-
この度ご利用誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月06日 19:57:49
-
立地条件が良く出張に最適です。また利用します。
- 第1スターナゴヤ 2005年03月07日 12:23:40
-
ご利用誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月05日 11:43:53
-
朝シャワーをした後、ドライヤがないことに気づいてフロントに電話しました。そっけなく「フロントまで取りにきてください」とのことでした。他のほとんどのホテルでは「宜しかったら部屋までお持ちします」となって持ってきてもらえるのですが・・・。やむなくぬれた髪のまま着替えをして取りにいきましたが、朝っぱらから厭な気分でした。フロントマンの一言でホテルの印象は随分左右されるものですね。残念ですが、ここには再度泊まる気にはなれません。
- 第1スターナゴヤ 2005年03月05日 12:32:35
-
当ホテルにおきましてはドライヤーをフロント貸出にてお願いいたしております。状況から判断いたしまして、フロントマンの対応に関しましては一考する必要があり、言葉のやりとりにおきましては、不十分でありましたので、心からお詫び申し上げます。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月04日 13:44:28
-
駅・コンビニが近くて便利です。シングル5000円前後のホテルでは部屋の冷蔵庫がないところも有るのですが、部屋設置があったので今回選択させていただきました。次回以降も候補に入れさせていただきます。
- 第1スターナゴヤ 2005年03月05日 12:38:09
-
この度ご利用誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月01日 21:19:09
-
部屋がもう少し広く ベットのマットが硬いほうが
良いと思った
- 第1スターナゴヤ 2005年03月02日 10:27:22
-
貴重なご意見ありがとうございました。今後の施設整備の参考とさせていただきます。ありがとうございました。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年02月15日 13:01:56
-
駅に近く、行動計画がたてやすかった。
- 第1スターナゴヤ 2005年02月16日 10:42:10
-
この度ご利用ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年02月07日 12:16:24
-
出張でお世話になりました。
朝食付きプランを利用しましたが、チェックイン時に、朝食をとる場所がホテルの外(提携の喫茶店?)ということを聞かされ、それが予約時に知らされていない情報だったうえに、初めてのケースだったので驚きました。連泊のなかで積雪があった日もあり、やっぱりホテル内がいいなーと思いました。
4連泊の4泊目の出来事ですが、デスクの上に置いておいたメモが無くなっていました。3泊目までは使いやすいように備品の位置を変えたりしても、そのままにしていただいていましたし、当然私物もそのままになっていました。たぶん、4泊目はお掃除係の方が別な方だったのでしょう、チェックインしたときのようにすべてが元通りになっていましたから。
こちらも外出する際には、掃除がしやすいように片付けて、必要なものかどうか判断できる状態にしていましたので、大切なメモがなくなっていたのは残念です。また、担当者によって部屋の状態が大きく変わるのはいかがかと思います。
- 第1スターナゴヤ 2005年02月07日 13:04:26
-
この度ご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘の掃除の件に関しましては、今後このようなことが二度とないように担当者に厳重注意、手順の確認をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。朝食の場所に関しましては、条件・注意事項に記入させていただいておりましたが、少しわかりづらいので、修正いたしましたのでよろしくお願いいたします。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年02月04日 08:42:51
-
2月1日に宿泊しました。翌日は雪が積もって大変でしたが、駅から近いので助かりました。また、フロントの方の笑顔で丁寧な対応は好感が持てます。
期間限定かもしれませんが、近くのコンビニの5%割引券がフロントにあったので使いましたがちょっぴり得した気分です。
またの出張にはぜひ利用したいと思います。
- 第1スターナゴヤ 2005年02月04日 12:31:51
-
いつもご利用ありがとうございます。今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月19日 09:15:09
-
宿泊した際に、メンバーズカードをいただきましたが、
これって、旅の窓口を通して、予約しても、割引が適用されるのでしょうか?
- 第1スターナゴヤ 2004年03月19日 10:33:44
-
この度ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館第1スターナゴヤ及び第2スターナゴヤ、ニュースターナゴヤの3館共通で会員割引制度があります。旅の窓口から新規でご利用いただきましたお客様にはサービスで全員に会員証を発行させていただいております。会員証をチェックインの際提示いただきますと「通常価格」より500円割引とさせていただいております。但し、旅の窓口へ提供させていただいております料金は「通常料金」よりお安く提供させていただいておりますので、さらなる割引はできません。
そこで活用方法として、急なお泊りの場合等、旅の窓口枠がない場合では、会員証の裏面に3館の電話番号がございますので、遠慮なくお電話でお問い合わせください。電話でのご予約は会員ナンバー・お名前だけで予約OKです。もちろん3館それぞれの通常価格より500円割引とさせていただきす。
なお、ダブルのシングルユース、ツインのシングルユースは割引対象外となります。
今後ともに旅の窓口からの予約とあわせてご活用いただければ幸いです。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月11日 18:44:47
-
良心的なお値段と思います。フロントの方の対応も丁寧でした。
- 第1スターナゴヤ 2004年03月12日 10:34:14
-
ご利用誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月08日 14:01:09
-
JRおよび近鉄名古屋駅、名鉄バスセンターから徒歩数分。付近には、ビジネスホテルが林立しています。コンビニや飲食店も数多くあり便利な立地条件です。シングルルームは過不足ない広さで、静かで落ち着けます。納得価格のおすすめホテルです。
- 第1スターナゴヤ 2004年02月09日 09:53:14
-
この度ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2004年01月31日 19:39:40
-
お世話になりました、駅からも近く値段も安いので特別不満もなく過ごさせて頂きました、ただ、シャンプーとボディソープぐらいはボトルで置いてほしいですね、また機会があれば宜しくお願い致します。
- 第1スターナゴヤ 2004年02月02日 21:42:41
-
今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
第1スターナゴヤフロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2004年01月16日 16:57:44
-
2回目の宿泊です。
値段から考えると十分に納得できます。
駅から近いことも魅力的です。
問題は冷蔵庫がないため、コンビニなどで飲み物を買ってきた場合に冷やしておくことができないことです。
冬場はまだ良いのですが、暖かくなるとちょっと辛い気がします。
又、やはりお風呂お湯をためて入った後、トイレ周りまでずぶ濡れ状態になっていました。
バスカーテンはきちんと内側にひいてありましたので、使用方法に問題は無かったと思います。
上記2点を除けば、フロントの対応も丁寧ですし何の文句もありません。
- 第1スターナゴヤ 2004年01月19日 10:39:11
-
排水の関係につきましてはお客様に多々ご迷惑をおかけしておりますが、2月上旬に全面的なメンテナンスを実施する予定でございます。もちろん個々にはすばやく対応いたしますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
第1スターナゴヤ
フロント栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
金額だけに大きなことは言えませんが、食事をもう少し何とかお願いしたいと思います。モーニングセットとしては上等だと思います。評価的には○。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
第1スターナゴヤ
フロント 栗本憲二