投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年12月15日 12:33:09
-
12月11日に初めて利用させて頂きました。チェックイン
が23時と遅かったのですが、フロントの受け答えは好感が
持てるものでした。直前に、突然宿泊を余儀なくされた連れ
の1名も追加で宿泊させて頂き喜んでいました。
あれだけ新幹線に近いのに低価格で“貧乏”なサラリーマン
には大層有り難い事です。
泊またらOKのケースが多いので、安価は最大魅力です。
私は少々大柄なので、就寝時にはベッドがもう少し大き
いと助かると思いましたが、直ぐに“丸太”になって
眠りこけてしまいました。
必要最小限の環境で低価格化を図るのも一つの選択です。
また機会が有れば利用させて頂こうかと思います。
- 第1スターナゴヤ 2004年01月03日 11:33:09
-
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
第1スターナゴヤフロント
栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年12月09日 08:57:37
-
新幹線駅に至近距離でとても便利でした。フロント対応が良かった。部屋に忘れ物をしたのですが、即対応していただきました。ありがとうございました。
- 第1スターナゴヤ 2004年01月03日 11:25:46
-
遅くなりましたが、お送りしました忘れ物は無事届きましたでしょうか。今後ともよろしくお願いいたします。
第1スターナゴヤフロント
栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年12月01日 15:53:25
-
11/29にビジネスで1泊しました。
チェックイン後、バスに湯を張り疲れを癒すべく入浴しました。そして湯を抜きながら体を洗い、熱いシャワーを浴びた後、出ようとカーテンを開けたところ排水口から逆流したのかトイレ周りが水浸しでした。バスタブから湯があふれた訳では無いので排水口のつまりが原因だと思われます。全ての部屋がそうではないはずですが、その他の点は不満は無いのにこれひとつで2度と泊まりたくないと思いました。ちなみにその日は急いでいたのでフロントに告げる時間が無かったので、ここに投稿しています。
- 第1スターナゴヤ 2003年12月17日 17:55:36
-
誠に申し訳ございませんでした。今後十分注意いたします。
第1スターナゴヤ フロント栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年11月28日 01:21:09
-
長所は、名古屋駅新幹線口から徒歩2分という点に
尽きます。この便利さのために宿泊料金を払うのだと
考えれば、多少、年代のいった施設ですが、許せるの
ではないでしょうか。
ただし朝食付きを選ぶと、朝食は道を隔てた第二スター
ホテルまで遠征を余儀なくさせられます。
朝食を取るために、きちんと服を着て行かねばならない
というのは、かなり心理的に辛いものがあります。
食事の内容も、吉野屋の朝定食程度のものなので、
どうせ服を着て館外に出るのであれば、駅付近で
朝食を取るという前提で「朝食ナシ」で泊まられる
のが正解か、と思いました。
- 第1スターナゴヤ 2003年11月28日 16:41:57
-
当館ではシングル4900円(素泊り 税別)及び5500円朝食付(税別)のプランがございます。プランの変更はチェックインの際にお申し出いただきましてももちろん可能です。今後ともよろしくお願い申し上げます。
第1スターナゴヤ 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年11月20日 19:01:25
-
朝になって気づいたのですが、タオルが無くすごく困りました。料金的にも朝食付で大変魅力的でしたが、今回は残念です。
- 第1スターナゴヤ 2003年11月21日 10:22:46
-
このたび大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように、メイクに対する教育・指導も徹底していく所存です。なお、今回のようなケースは論外ですが、当館のフロントは24時間体制で対応しております。万が一不測の事態が生じましたら、ご遠慮なくご一報いただければ速やかに対応させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。またお客様のご都合上、タオルの追加等も対応いたします。今回は申し訳ございませんでした。
第1スターナゴヤフロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年11月19日 09:57:55
-
11月15日に宿泊しました。前評判どおりの気持ちのよいフロント対応でした。2部屋予約したところ、配慮して隣同士で部屋を取っていただき、助かりました。また、駅前で駐車場対応ができるホテルが少ない中、2トントラックを停めさせてもらえる駐車場があるのは魅力でした。非常に低料金でルームサービスを提供していただけたのも魅力的でした。次回もまたぜひ利用したいです。
- 第1スターナゴヤ 2003年11月19日 17:01:40
-
先日はご利用頂き誠にありがとうございました。当第1スターナゴヤは、第2スターナゴヤ、ニュースターナゴヤとともにスターナゴヤグループとして共通利用の屋外タイプの駐車場を有しており、2トン車及びマイクロバスサイズまで駐車可能です。ただし、台数に限りがありますので、ご面倒ですが利用の際には電話でご一報いただければ幸いです。
フロント対応ですが当館のみならず第2スター、ニュースターにおいてもお客様の立場に立ったサービスを心掛けておりますので、よろしくお願いいたします。また設備面では特にニュースターナゴヤにおきましては、女性一人でも気軽に安心してご宿泊できるレディースフロアー、禁煙ルームも完備しております。第1スターナゴヤのみならず第2、ニュースターも機会がございましたらぜひ活用願います。
最後にまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
第1スターナゴヤフロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年11月16日 13:28:01
-
11月14日に宿泊しました。
フロントの対応は、すばらしいものがありますね。
なかなか、あのような雰囲気とか距離感を持って
接遇する人は、居ないと思います。
ホテルは、老朽化している感じですが、
あの気持ちよい対応で全部が、プラスになっている
気がしました。
ひとつ気になったことは、私が泊まった307かな?の
洗面台のコルク(お湯)の部分から水が、漏れていた。
水を出してないときは、漏れないんだけど、
ボーっと歯を磨いたり、顔を洗ったりしていたら、
足元に水がぽたぽたと落ちてきて、びっくりしました。
点検をお願いしますね。
- 第1スターナゴヤ 2003年11月17日 11:54:57
-
このたびご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘の設備に関しましてはもちろん至急対処いたしました。また今後このようなことのないように、点検も充実させる所存です。フロント対応もより一層お客様の立場に立った対応を心掛けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月29日 19:08:37
-
今回は、2度目の宿泊ですが、相変わらずの親切なフロントが好評です。出来れば、第1と同じ様に、第2スターナゴヤがクレジットカードを使えると良いと思いました。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月06日 23:19:32
-
部屋はシックな感じでとても落ち着きました。
冷蔵庫があるととてもよかったのですが・・・。
朝食はそこそこボリュームがあって良かったです。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月05日 20:32:43
-
転勤に伴い、2泊しました。フロントの対応や、朝食はボリュームもあって好感を得ました。ただ、やはり施設・設備が古いなあと感じました。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月29日 16:59:12
-
初めて「旅の窓口」を使ってみました。フロントの対応は簡潔、丁寧で良かったです。バス使用時バスカーテンを引いたのですが床が濡れてしまいました。バスカーテンがちょっと短い様な気がします。近くにうまいラーメン屋を発見しました。次回も利用します。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月08日 08:50:18
-
初めて宿泊しましたが、期待以上で、今後も利用したい。設備も必要十分で、フロントの対応も良好でした。朝食は至近の第2スターのレストランへ行かなければならなかったが、建物が小さいので仕方ないでしょう。近隣の飲食店と契約しており種々の特典があるのもチョットした満足感がありました(私は、中華の10%OFFをしっかり利用しました)。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月01日 15:39:35
-
8月20日(水)に朝食付、一泊を致しました。フロントの方の応対がとても良く、親切、明るいの好印象でした。支払いはクレジットカ-ドが使用出来て、駅、コンビニに近いので、
何かと利便性が高い様に思いました。部屋はあまり明るくないが、価格にまあまあ有った物です。朝食はメニュ-を見て当日に変更が出来る等、お客の配慮が有ります。出来るならば、モ-ニングコ-ルはフロント依頼では無しに電話のセットが自分で出来るタイプが有ると良いと思いました。変更、遅い時間の依頼
に遠慮する必要が有りません。又、部屋の時計はセット出来るのですが、時間になってもなりません。今後としての宿泊を問われたら宿泊はするつもりです。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月21日 13:23:42
-
なかなか良かったです。繁華街n中と聞いていきましたが、それほどでもなかったです。フロントの方はこちらが恐縮してしまう位、丁寧でした。
部屋にティッシュがなかったのがちょっと残念。備品にシェーバーもありませんでした(自販機で売っていたみたいです。)
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月26日 20:32:26
-
値段の割に良かったと思います。次回から割引サービスもあるようなのでまたお世話になろうと思います。要望ですが、ポケットティッシュでも良いのでどこかに置いて頂ければと思います。質問ですが、備品でお茶セットは無かったと思いますが..それともどこかに行くとあるという事なのでしょうか。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
12/20に1泊しました。宿泊代金からすると、必要にして十分な設備だと思います。(少し古めかしい感じもしましたが。)
一緒に泊まった友人にも好評でした。
なお朝食について、いわゆる名古屋の「モーニング」が土日祝は無料でついてくるというのは大変ありがたかったのですが、第2のほうまで遠征しないといけないのと、とても混み合っていて店員さんもてんてこ舞いだし、客は早くしろとか文句言ってた人もいましたので、たとえば1階ロビーでパンと牛乳サービス(食べるのは部屋で)だけにするとか、平日と同じように思い切って「なし」でもいいような気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今後の参考にさせていただきます。ご指摘ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
第1スターナゴヤフロント
栗本憲二