楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグローバルビュー八戸アネックスのクチコミ・お客さまの声
サービス3
リブランドと聞いて楽しみにしていたが、廊下カーペットは汚れていて、部屋に入ると中のカーペットも汚れていたので残念だった。フロントの人は笑顔がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お部屋、スタッフに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当ホテルは10月1日にリブランドオープン致しましたが、逐年数が経っている為、多少古さを感じる所も有ります。お客様のご意見を参考にさせていただき、今後の改善課題として検討させて頂きます。また、スタッフに関しましてはお客様の声を真摯に受け止め、お客様にまたご来館頂ける様スタッフ一同精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見有難うございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。ホテルグローバルビュー八戸アネックス フロント
ホテルグローバルビュー八戸アネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルグローバルビュー八戸アネックス のクチコミ
リブランドと聞いて楽しみにしていたが、廊下カーペットは汚れていて、部屋に入ると中のカーペットも汚れていたので残念だった。
フロントの人は笑顔がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋、スタッフに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルは10月1日にリブランドオープン致しましたが、逐年数が経っている為、多少古さを感じる所も有ります。
お客様のご意見を参考にさせていただき、今後の改善課題として検討させて頂きます。
また、スタッフに関しましてはお客様の声を真摯に受け止め、お客様にまたご来館頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
ホテルグローバルビュー八戸アネックス フロント