楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグローバルビュー八戸アネックスのクチコミ・お客さまの声
サービス1
宿泊してから、部屋のドア不具合につき修理を依頼したところ、治しに来たが、客を部屋に待機させたまま、とんとんこんこん30分以上経過しても治らず、他部屋への強制移動。禁煙室を希望していたが、へやに入ったらタバコ臭い。消臭対応するとのことで、機会を設置し30分以上の部屋退去。夕食のテイクアウトを外に予約したが、出入り口の対応や消臭対応のせいで予約時間を大幅に遅れ、温かいまま食べることできず。フロントに文句を言ったら総支配人なるものから電話で謝罪。(電話で?(笑))しかし孫二人泊まったが子供用のアメニテイ用意してくれてたし、その他については問題なし。たまたま泊まった部屋が悪かったのか。禁煙室フロアを二階に設定していたが喫煙室を二階に設けていたため、その匂いが二階に充満。意味をなしていない。煙草を吸う方には申し訳ないが、このご時世喫煙室等敷地内に設置不要。チェックアウト時総支配人があいさつに出てきたが、なれなれしい雰囲気ちと不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ドアの不具合の件ですが、お客様への配慮が足らず、待機していただいたままの長時間の作業になってしまい、その後お部屋の移動もしていただくことになってしまい弁解の余地もございません。お待たせしてしまったことで、お食事も冷めてしまい、お部屋でゆっくり暖かい食事を摂る予定も台無しにしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。たばこの臭いに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。現在、設備的にも確認中でございますが、今後このような事が無いように調査し、対策を講じます。お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことへ謝罪のため、アネックスに向かったのですがお食事中とのことで、内線電話にて謝罪してしまったこと、猛省しております。多大なるご迷惑をお掛けしてしまったことを考え、お客様のお部屋に直接謝罪に行くべきでした。チェックアウト時に、お客様へ心からの謝罪をと思い、お見送りをさせていただいたのですが馴れ馴れしい、不快、とお客様からのご指摘をいただき、当ホテルの代表としてお客様へ謝罪の気持ちを伝えるどころか、ご不快な思いをさらにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。お客様からの言葉を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらないためにそして、ご宿泊されたお客様に喜んでもらえるようなホテルに成長できるように精進してまいります。HOTEL GLOBAL VIEW 八戸・ANNEX総支配人 佐々木 幸子
ホテルグローバルビュー八戸アネックス クチコミ一覧へ
ホテルグローバルビュー八戸アネックス(青森県)
2.0
投稿日:2022-08-04 14:50:54
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原(栃木県)
5.0
投稿日:2022-08-04 14:41:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
マルテツ1961さんの ホテルグローバルビュー八戸アネックス のクチコミ
宿泊してから、部屋のドア不具合につき修理を依頼したところ、治しに来たが、客を部屋に待機させたまま、とんとんこんこん30分以上経過しても治らず、他部屋への強制移動。禁煙室を希望していたが、へやに入ったらタバコ臭い。消臭対応するとのことで、機会を設置し30分以上の部屋退去。夕食のテイクアウトを外に予約したが、出入り口の対応や消臭対応のせいで予約時間を大幅に遅れ、温かいまま食べることできず。
フロントに文句を言ったら総支配人なるものから電話で謝罪。(電話で?(笑))
しかし孫二人泊まったが子供用のアメニテイ用意してくれてたし、その他については問題なし。たまたま泊まった部屋が悪かったのか。
禁煙室フロアを二階に設定していたが喫煙室を二階に設けていたため、その匂いが二階に充満。意味をなしていない。煙草を吸う方には申し訳ないが、このご時世喫煙室等敷地内に設置不要。
チェックアウト時総支配人があいさつに出てきたが、なれなれしい雰囲気ちと不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたのにも関わらず
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ドアの不具合の件ですが、お客様への配慮が足らず、待機していただいたままの長時間の作業になってしまい、その後
お部屋の移動もしていただくことになってしまい弁解の余地もございません。
お待たせしてしまったことで、お食事も冷めてしまい、お部屋でゆっくり暖かい食事を摂る予定も台無しにしてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
たばこの臭いに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
現在、設備的にも確認中でございますが、今後このような事が無いように調査し、対策を講じます。
お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことへ謝罪のため、アネックスに向かったのですが
お食事中とのことで、内線電話にて謝罪してしまったこと、猛省しております。
多大なるご迷惑をお掛けしてしまったことを考え、お客様のお部屋に直接謝罪に行くべきでした。
チェックアウト時に、お客様へ心からの謝罪をと思い、お見送りをさせていただいたのですが
馴れ馴れしい、不快、とお客様からのご指摘をいただき、当ホテルの代表として
お客様へ謝罪の気持ちを伝えるどころか、ご不快な思いをさらにさせてしまったこと
心よりお詫び申し上げます。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらないために
そして、ご宿泊されたお客様に喜んでもらえるようなホテルに成長できるように
精進してまいります。
HOTEL GLOBAL VIEW 八戸・ANNEX
総支配人 佐々木 幸子