2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの ココリエ別府 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 15:57:01
-
駐車場有りになっていたがなく連絡したら離れた港の駐車場に停めて下さいとの指示。駐車料金は請求してくれればはらいます。とのこと。
アメニティも人数分なく朝違う部屋の清掃に入った人に聞いたら子供の人数が反映されてないですねっていわれました。
携帯には大人2人子供1人でメールもきてるのにひどいです。
こんなのは初めてでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ココリエ別府 2022年11月14日 23:39:04
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申し上げます。
駐車場のご案内・アメニティ準備間違いでご迷惑をお掛け致しました。
至急現状の確認をし今後のお客様にご不便がない様徹底させて頂きます。
お客様が心地よくご滞在して頂ける様に日々努力させて頂きます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上のご宿泊者様必見♪通常より20%お得!!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードB】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ココリエ別府 のクチコミ
ケトルの中に前の方が使った水がそのまま入っておりびっくりしました。
キッチン、お風呂とお湯がでず、電話にて相談しても、対応がおそく
お客である私達が、ガスの元栓を確認してください、あそこのメーターを見てくださいなど指示され動きました。
結局お湯は出ず、隣の部屋への移動を言われ、家族ですごす貴重な時間を無駄にしました。
隣の部屋も空気洗浄機はあるも稼働しておらずにこもる臭いがあり不快でした。
ゲストが入る前に確認すべき最低限の事ができていなかったです。
私はおすすめできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しまして、ご不便おかけしまして申し訳ございません。またスタッフの対応におきまして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。