楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンドリバー石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベルでは部屋番号をSNSで送っていただけるのでスタッフに会わずチェックイン可能と書いてあったのですが、当日連絡が来てチェックインの時間は19時までと言われ、遅れてしまいました。すみませんと伝えましたが、あなたのような人はこのようなホテルに泊まったらダメ、と朝から不機嫌な態度で不満を言われました。いつもこちらのように番号を入力するタイプのお宿に泊まっているのでそのような言い方をされて残念です。お部屋はきれいで洗濯機、乾燥機がついていたのでとても助かりました。その一言がなければまた利用したいし、すてきな旅の思い出となったのですが未だに思い出してしまい、悲しいです。それ以外は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルフロントの川島です。お客様にはご旅行の大切な時間を不快な思い出に変えてしまい、大変申し訳なく思っております。お客様から、メールをいただいたことありがたく思い、今後に役立てていきたいと考えています。本当に申し訳ございませんでした。
ホテル サンドリバー石垣島<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンドリバー石垣島<石垣島> のクチコミ
楽天トラベルでは部屋番号をSNSで送っていただけるのでスタッフに会わずチェックイン可能と書いてあったのですが、当日連絡が来てチェックインの時間は19時までと言われ、遅れてしまいました。すみませんと伝えましたが、あなたのような人はこのようなホテルに泊まったらダメ、と朝から不機嫌な態度で不満を言われました。いつもこちらのように番号を入力するタイプのお宿に泊まっているのでそのような言い方をされて残念です。
お部屋はきれいで洗濯機、乾燥機がついていたのでとても助かりました。その一言がなければまた利用したいし、すてきな旅の思い出となったのですが未だに思い出してしまい、悲しいです。それ以外は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルフロントの川島です。
お客様にはご旅行の大切な時間を不快な思い出に変えてしまい、大変申し訳なく思っております。
お客様から、メールをいただいたことありがたく思い、今後に役立てていきたいと考えています。
本当に申し訳ございませんでした。