2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
chi_i73i_ihcさんの ホテル サンドリバー石垣島<石垣島> のクチコミ
- chi_i73i_ihcさん [40代/女性] 2021年04月08日 04:01:14
-
3/14から2泊しました。
チェックインはメールでセキュリティナンバーが送られてくるらしいですが、メールを確認していなかった場合はインターホンでスタッフ対応はしてくれますが、簡単な説明のみです。メールを確認する事をオススメします。ホテルという感覚よりもゲストハウス感覚だと思います。
アメニティやタオル、パジャマなども
廊下に置いてあるので、自分で交換するようになっています。
良かった点はお風呂とトイレ別、浴槽広い、ガス乾燥機付き洗濯機がある事です。乾燥は早かったです。
共有の一階スペース部分にはコーヒー豆を自分で引いてコーヒーを頂けるようになったり、ドリンクバーがありましたが、飲食スペース周辺は清潔感はなく、ゴミ箱も汚れて満杯だったり、引いたコーヒー豆が散らかってて
コーヒーを頂きたかったですが諦めました。せめて紙カップがあるとよいですね。あとは
コーヒーがいつでも簡単に飲めたらもっと良かったです。
食器類も自分で洗って共有しているようでした。いつ誰が使用したのか分からない食器は使いづらいです。残念ですが流し台もかなり汚れていました。
その点からコロナ対策は
あまり出来ていないように感じました。
写真で見るとIKEAの家具で統一されて可愛らしい雰囲気の宿だったので今回初めて泊まってみましたが、正直、共有スペースもお部屋も
清潔感には欠ける宿でした。
清掃が行き届いた宿とは言えなかったので残念でした。
新しい感じの宿なのに
写真と違う部分もありもったいないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル サンドリバー石垣島<石垣島> 2021年04月09日 16:42:45
-
この度はホテルサンドリバー石垣島をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
至らない点が多く不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
コーヒーや共有の一階スペース部分につきましては、頂きました意見を元に宿泊頂けるお客様一人一人にコップをお渡しさせて頂く方法で改善をさせて頂きました。
また、お部屋につきましても至らぬところがあり、ご不便、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
今後この様な事がない様に共有スペースの見回り清掃に頻度を上げ、お部屋につきましてもお客様に快適に過ごして頂ける様に、清掃を徹底させて頂きます。
ホテルサンドリバー石垣島
支配人代行 砂川
- ご利用の宿泊プラン
- 【1組限定】 1 部屋 5000 円プラン!!!【期間限定】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの ホテル サンドリバー石垣島<石垣島> のクチコミ
空港からタクシーで片道2,600円台かかりました。バスもありますが頻繁には来ないので、時間は要チェックです。レンタカーがあるといいなと思いました。スタッフは19時で帰ります。暗証番号で部屋に入ります。部屋は新しくて綺麗です。若いカップルをよく見かけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある石垣島のホテルから当ホテルにご宿泊頂き、お部屋
をお褒め頂きうれしく存じます。
また貴重なお時間を頂いてのご投稿に心から御礼申し上げます。
お客様の貴重なご意見を元に、この度、当ホテルではレンタカー会社と提携を致しまして
当日でしたら 08:00 - 19:00 の間にフロントや施設電話番号へ申し付けて頂ければ
車を手配できる様、準備を整えさせて頂きました。
もし、よろしければ次回ご検討をお願い致します。
今後はお客様に快適な御滞在ができますようスタッフ一同励んで参ります。
次回のお客様のご宿泊をサンドリバー石垣島より心よりお待ち申し上げます。