楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル サンドリバー石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サンドリバー石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:42件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.44
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.44
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンドリバー石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 11:35:13

楽天トラベルでは部屋番号をSNSで送っていただけるのでスタッフに会わずチェックイン可能と書いてあったのですが、当日連絡が来てチェックインの時間は19時までと言われ、遅れてしまいました。すみませんと伝えましたが、あなたのような人はこのようなホテルに泊まったらダメ、と朝から不機嫌な態度で不満を言われました。いつもこちらのように番号を入力するタイプのお宿に泊まっているのでそのような言い方をされて残念です。

お部屋はきれいで洗濯機、乾燥機がついていたのでとても助かりました。その一言がなければまた利用したいし、すてきな旅の思い出となったのですが未だに思い出してしまい、悲しいです。それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル サンドリバー石垣島<石垣島> 2023年08月27日 18:55:16

ホテルフロントの川島です。
お客様にはご旅行の大切な時間を不快な思い出に変えてしまい、大変申し訳なく思っております。

お客様から、メールをいただいたことありがたく思い、今後に役立てていきたいと考えています。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 基本プラン!【軽食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツインルーム】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンドリバー石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年04月29日 23:59:05

3泊4日家族3人でお世話になりました。石垣港からタクシーで5分、徒歩3分の所にファミリーマートがあり立地としては便利でした。ホテルというより、コンドミニアムですね。

・沖縄の気候上仕方が無いのは分かりますが、エアコンのカビはお客様から見える部分は清掃された方が良いかと思います。
・タオルはご自由にお取り下さいとの文言だったので、翌日分のタオルと追加のティッシュを男性スタッフの方にお願いしたら、「全部使っちゃったんですか?そんなに使いますか?」意味が分かりません。3名で宿泊して3セット使用してはいけなかったでしょうか?お部屋で自身で洗濯して使い回しするシステムなら予め注意書きしないと、部屋の階にあるランドリーに入れてしまいます。
・一階が下水臭いです
・冷蔵庫の件で男性スタッフに部屋に来ていただきましたが、玄関にあるお客様の履き物がいくらサンダルでも動線として踏み潰すのは絶対によろしくない思います。夫のサンダルを踏み潰して自分のサンダルを履かれたので目を疑いました。ありえません。

クレームの様な内容になりましたが、洗濯機と乾燥機が部屋にあるのはとても助かりました。利用者側がコンドミニアムタイプだと認識していれば宿泊しやすいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル サンドリバー石垣島<石垣島> 2022年05月03日 18:02:05

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度は当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
またタオルの枚数などもよりお客様が快適に滞在できますように改善しホテルの環境も、もう一度見直しを行うようにいたします
今回は貴重なご意見をありがとうございます
スタッフ一同お客様のお言葉を真摯に受け止め
より良いホテル環境を目指します

重ねてとなりますがこの度は誠に申し訳ございませんでした。今後もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
3泊4日~長期でお得に泊まろうプラン!!【軽食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツインルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ