楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄イン日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:3333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.20
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.30
  • 食事4.37

総合3

投稿者さんの 西鉄イン日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-14 14:57:53

いつもは品川周辺の宿をとることが多いのですが
今回は仕事で早く出る日があったのでこちらを初めて利用しました。

部屋は狭いですが、寝て少しゆっくり書類を確認する程度でしたら
問題ないと思います。ただ照明が暗めですので読み辛い点はあるかもしれません。
デスクライトなどがあればもっと良かったかもしれませんが、
皆が仕事で来るわけでもないとおもうので、貸与してくれたら
ありがたいかもしれません。

空調の調節は強弱のみで温度設定ができません。
私が行った日は日中は暑く、夜は寒かったので、
部屋の暖房ができず、寒くて初日は寝不足に。二日目は
毛布をお借りしました。いえばフロントで貸してくれます。

アメニティは必要なものを必要な人が必要な分、持っていくタイプなので
環境に優しいな、と思います。

朝食は無料なので、こんなものかな、と思います。
可もなく、不可もなく。
コーンフレークとかあったらありがたいなー。と思いました。

ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
西鉄イン日本橋 2017-06-16 18:24:29

ご投稿者様

先日は西鉄イン日本橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中は空調・照明など、当方のご案内不足の為にお手数をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

ご投稿頂きました通り、当館は空調が全館一括管理となっており、お部屋ごとに冷暖房の切替が出来ない仕様でございます。
現在計画しております11月の全館リニューアル時に個別空調への切替を予定しておりますので、今しばらくご容赦頂けますと幸いでございます。
また、毛布はご予約時にご要望頂けましたら事前にお部屋にご用意することも可能ですので、何なりとお申し付け下さいませ。

また、お部屋の照明につきましても当方のご案内不足がございました事を、重ねてお詫び申し上げます。
少数ではありますが、スタンドライトは事務所にてご用意しておりまして、無料でお貸出ししております。
毛布と同様にご予約時にご要望頂けましたら、お部屋にご用意することも可能でございますので、今後のご利用の際はなんなりとお声掛け下さいませ。

朝食のメニューに関してもご意見を頂き、誠にありがとうございます。
シリアル・コーンフレークに関しては多くのお客様にご要望を頂いておりますので、リニュール時のメニュー改定の際、前向きに協議を重ねて参ります。
何卒ご理解・ご容赦賜りますようお願い致します。

この度はお忙しい中、当館のクチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

西鉄イン日本橋 フロント 武井

ご利用の宿泊プラン
【2連泊プラン】-連泊でお得に宿泊☆☆
ご利用のお部屋
【*シングル【禁煙】(セミダブルベッド/1名様利用)】