楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

西鉄イン日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.21
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.13
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ノ☆リ☆さんの 西鉄イン日本橋 のクチコミ

ノ☆リ☆さん [30代/男性] 2024年09月29日 20:42:30

忘れ物をした自分が悪いですが、高価な私服を忘れるも一切の連絡なし。
個人情報の取得はしてるのに、メールのひとつも出来ないのか?
こちらこら連絡しても当然のような対応。
言葉の苦手なインバウンドスタッフから日本の女性スタッフが対応変わったが、サービスの基本もない。
がっかり対応です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
西鉄イン日本橋 2024年10月01日 13:37:50

いつも西鉄イン日本橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、お忘れ物の対応について、私共の配慮が至らずご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

当ホテルグループにおいては、お忘れ物のご連絡につきましては、貴重品対応や緊急時以外は、個人情報・プライバシー保護の為、ホテルからお客様へのご連絡は控えており、原則としてお客様からのご連絡をお待ちする体制をとっております。
また、お忘れ物の保存期間につきましても、チェックアウトから1カ月でございます。

これまでにご利用になられたホテルと対応が異なるとのことで、ご意向に添えず誠に申し訳ありませんが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

また、外国籍スタッフの電話対応では、おっしゃる内容を正確に聴き取れず、
お待たせしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

電話対応につきましては、指導を強化し接客レベルの向上に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

西鉄イン日本橋 佐藤

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(1~2名)120cm幅のセミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 西鉄イン日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2024年07月25日 13:01:35

アメニティが部屋にないこと、ウェルカムドリンクのことなど受付の説明が不足している。
部屋のユニットバスは恐ろしいほどの悪臭がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
西鉄イン日本橋 2024年07月27日 04:04:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロント、清掃スタッフ共に心掛けてまいります。次回のご来館を心よりお待ちしております。

西鉄イン日本橋
萩原

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】<現地決済可>「九州うまかもん」を体験できる朝食ブッフェを堪能♪元気な1日を全力応援!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(1~2名)120cm幅のセミダブルベッド】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ