楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士山リゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.81
  • 部屋2.99
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.37
  • 食事3.67

サービス5

ブーミン1991さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ

ブーミン1991さん [50代/女性] 2022-05-05 07:23:22

コロナ明けで、久しぶりの遠出で、秋田から車で富士急ハイランドや、周辺観光で5/1から5/3で二泊お世話になりました。お部屋は広くゆったりです。他のかたもおっしゃってましたが、キャリーバッグを置く台がありません。
お部屋の風呂はユニットバス、大浴場もありますが、10人まで、と制限ありました。主人は大浴場を、私は部屋の風呂を利用しました。ゴールデンウィークで子供さんも多く、主人が入っていたら、子供さんがプールのように泳ぎだしてーと、早めに戻って来ました。これはホテルの問題と言うより、親の資質ですね。
お部屋の風呂は問題なく使用出来ました。ただ、どこからか尿臭がひどくビックリしました。2日目にお風呂のお湯を少し多めに入れて、溢れる前に流す穴?からお湯をしばらく入れたら大分よくなりました。
夕食もお弁当だけかと思っていたら、カニ半身と鍋もあり、食べきれませんでした。鶏肉料理が多かったような感じです。写真で見るものとかわりなかったので、2日この料理では飽きると思い、2日目は夕食キャンセルさせていただきました。すみません。
朝食は種類もたくさんあり、満足でした。また、ここでも子供さんが大暴れ大声出したりしてました。手袋でトングを触るようにわたされましたが、子供さんはお構いなしで、あちこちさわっていました。スタッフの方、出来ればトング交換してほしかったです。
外国人のスタッフの方がほとんどでしたが、日本語堪能で困ることはありませんでした。
お部屋も泊まるだけなので、外が見えなくても大丈夫だとおもってました。ついた日は雨でよく見えなかったのですが、窓から外が見える、とちょっとテンション上がり、朝起きて、外を見たら富士山真正面で、またテンション上がり、カーテン開けっぱでした。
ありがとうございました、また使いたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ブーミン1991さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ