楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
12月10日に宿泊しました。駐車場が物凄くわかりずらく、また、入口のコンクリートが剥げていて砂利になっている坂で、車体を擦りました。チェックインする前から、気分はブルーに。クチコミが悪かったので、不安でしたが普通のビジネスホテルだと思えば全く問題ありませんでした。部屋もお風呂も掃除が行き届いており、大変綺麗でした。窓がない部屋でしたが、圧迫感もなく気になりませんでした。食事は、朝夕バイキングで、食べ物は冷めていて、温かくいただけなかったのは残念。スタッフは、外国人の方で、日本語が通じるか不安でしたが問題なく接客もよかったです。お値段からしたら、トータル的に妥当ですが、駐車場は修復してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
富士山リゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ
12月10日に宿泊しました。駐車場が物凄くわかりずらく、また、入口のコンクリートが剥げていて砂利になっている坂で、車体を擦りました。チェックインする前から、気分はブルーに。
クチコミが悪かったので、不安でしたが普通のビジネスホテルだと思えば全く問題ありませんでした。
部屋もお風呂も掃除が行き届いており、大変綺麗でした。窓がない部屋でしたが、圧迫感もなく気になりませんでした。食事は、朝夕バイキングで、食べ物は冷めていて、温かくいただけなかったのは残念。スタッフは、外国人の方で、日本語が通じるか不安でしたが問題なく接客もよかったです。
お値段からしたら、トータル的に妥当ですが、駐車場は修復してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する