楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
富士急ハイランドに行くために、こちらのプランがお得だったので予約しました。まず、チケットが届かずかなりバタバタしました。ホテルに問い合わせるとまず外国人のスタッフが対応。日本語は変だし敬語、謝罪できないい。5分後にかけ直す、というので待つが15分たっても送られてこない。また電話をかけ、同じことの繰り返し。4人分のチケットのはずなのに2人分しか送られない。また電話をしなくとはならない。対応は遅いし、最悪のはじまりでした。その後、チェックインの際には普通なら、謝罪からはじまるものも謝罪もなし。なめすぎです。それも外国人の人でした。棒読み謝罪そして、ごめんなさい。と言われる。ごめんなさいは、敬語じゃありませんからね?教育し直すべきですね。チェックアウトの時間は過ぎてないのに、他の部屋の掃除機がはじまるまず壁が薄過ぎてなんでも聞こえるんですよ。時間を考えて、掃除等すべきですよね。とりあえず最悪すぎるホテルでした。絶対こんなホテル一生行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
富士山リゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ
富士急ハイランドに行くために、こちらのプランがお得だったので予約しました。
まず、チケットが届かず
かなりバタバタしました。
ホテルに問い合わせると
まず外国人のスタッフが対応。
日本語は変だし敬語、謝罪できないい。
5分後にかけ直す、というので待つが
15分たっても送られてこない。
また電話をかけ、同じことの繰り返し。
4人分のチケットのはずなのに
2人分しか送られない。
また電話をしなくとはならない。
対応は遅いし、最悪のはじまりでした。
その後、チェックインの際には
普通なら、謝罪からはじまるものも
謝罪もなし。なめすぎです。
それも外国人の人でした。
棒読み謝罪そして、ごめんなさい。と言われる。
ごめんなさいは、敬語じゃありませんからね?教育し直すべきですね。
チェックアウトの時間は過ぎてないのに、他の部屋の掃除機がはじまる
まず壁が薄過ぎてなんでも聞こえるんですよ。時間を考えて、掃除等すべきですよね。
とりあえず最悪すぎるホテルでした。絶対こんなホテル一生行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する