楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士山リゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.81
  • 部屋2.99
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.37
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-23 17:47:56

富士急ハイランドに行くために、こちらのプランがお得だったので予約しました。
まず、チケットが届かず
かなりバタバタしました。
ホテルに問い合わせると
まず外国人のスタッフが対応。
日本語は変だし敬語、謝罪できないい。
5分後にかけ直す、というので待つが
15分たっても送られてこない。
また電話をかけ、同じことの繰り返し。
4人分のチケットのはずなのに
2人分しか送られない。
また電話をしなくとはならない。
対応は遅いし、最悪のはじまりでした。
その後、チェックインの際には
普通なら、謝罪からはじまるものも
謝罪もなし。なめすぎです。
それも外国人の人でした。
棒読み謝罪そして、ごめんなさい。と言われる。
ごめんなさいは、敬語じゃありませんからね?教育し直すべきですね。
チェックアウトの時間は過ぎてないのに、他の部屋の掃除機がはじまる
まず壁が薄過ぎてなんでも聞こえるんですよ。時間を考えて、掃除等すべきですよね。

とりあえず最悪すぎるホテルでした。絶対こんなホテル一生行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランドフリーパス付得々プラン♪】
ご利用のお部屋
【ツインN】