楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロント対応が、違和感感じました。海外客、団体旅行の方々の、部屋前の大声か、きになりました。もう少し、注意を促す張り紙等あればともおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
富士山リゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ
フロント対応が、違和感感じました。海外客、団体旅行の方々の、部屋前の大声か、きになりました。
もう少し、注意を促す張り紙等あればともおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する