楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン山梨中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン山梨中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.07
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.00
  • 食事4.09

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン山梨中央 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-11 14:34:52

19年10月1日オープンと非常に新しいホテルで、キレイなことはもちろんですが、室内レイアウトが非常に良かった。

テレビの乗っている机とは独立してテーブルとソファがあり、かなり居心地が良かったです。

気になったのは館内着と朝食です。
館内着は見た目おしゃれで良かったですが、着ると和紙のような固くてごわごわした生地で、着心地は宜しくなかったです。
朝食は、後日別のルートインでも同じだったので、グループ方針か分かりませんが、おかずは保温されてなく冷たかったです。せっかく保温機能がありそうな器具にのっているのに…。
無料ではなく有料なので温かいものは温かく食べたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルルートイン山梨中央 2019-10-14 01:03:59

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとございました。
お忙しい中、多くのご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。

館内着の件に関しましては、今後こちらのご意見をご参考にして参ります。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
また朝食に関しましては、こちらの不手際で冷たい料理を提供してしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見ごもっともでございます。
お客様にご満足頂けますよう、朝食スタッフを始め、スタッフ一同より一層精進して参る所存でございます。

今後ともルートインホテルズを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ホテルルートイン山梨中央 藤本

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付】マルチギフトカード1000円付プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナーあり-】