楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン山梨中央のクチコミ・お客さまの声
部屋5
おそらくフロントに居た方が新人さん?で慣れてない方だったのか、朝食券とお風呂のパスワードの券を頂けてませんでした。(後から確認して、フロントで貰いました)支払いもネットでカード払いしていたのに、支払いを請求されたりとバタバタしましたが、概ね感じは良かったです。朝食も良かったです。一番気持ちよかったのが、清掃の方が凄く感じの良い方で、爽やかに対応してくれたことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン山梨中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご到着早々にこちらの不手際によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。再度フロントスタッフへの指導内容を見直すとともに再発防止を徹底して参ります。しかしながら朝食レストランや清掃スタッフへお褒めの言葉を頂けました事は非常に嬉しく感じると共にご滞在中も気持ちよくお過ごし頂けたようで安心致しました。これから夏に向かうにつれて行楽シーズンを迎えて参ります。当ホテルでも新型コロナウィルスへの万全の対策をしてお待ちしておりますのでまたお越し頂けましたら幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。庄林
ホテルルートイン山梨中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン山梨中央 のクチコミ
おそらくフロントに居た方が新人さん?で慣れてない方だったのか、朝食券とお風呂のパスワードの券を頂けてませんでした。(後から確認して、フロントで貰いました)支払いもネットでカード払いしていたのに、支払いを請求されたりとバタバタしましたが、概ね感じは良かったです。
朝食も良かったです。
一番気持ちよかったのが、清掃の方が凄く感じの良い方で、爽やかに対応してくれたことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン山梨中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着早々にこちらの不手際によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。再度フロントスタッフへの指導内容を見直すとともに再発防止を徹底して参ります。
しかしながら朝食レストランや清掃スタッフへお褒めの言葉を頂けました事は非常に嬉しく感じると共にご滞在中も気持ちよくお過ごし頂けたようで安心致しました。
これから夏に向かうにつれて行楽シーズンを迎えて参ります。当ホテルでも新型コロナウィルスへの万全の対策をしてお待ちしておりますのでまたお越し頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
庄林