楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン山梨中央のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食会場で外国の方が多いのに、コーヒーの表示が日本語でしかなく、戸惑っている人が多々いた。隣のお茶との見分けがつきにくいので、テプラ等で「Coffee」の表示をしてほしい。そのほかは、新しいホテルで、良好な宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン山梨中央をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。朝食メニューの表示に関しまして、お気づきの点をご連絡頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。至急メニュー表示を改善し、どのお客様に対してもご不便がない様に見直しを図って参ります。その他の事柄に関しましても、更なるサービス向上を目指し、精進して参る所存でございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後とも全国にございます“ルートインホテル”を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。マネージャー 藤本
ホテルルートイン山梨中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン山梨中央 のクチコミ
朝食会場で外国の方が多いのに、コーヒーの表示が日本語でしかなく、戸惑っている人が多々いた。隣のお茶との見分けがつきにくいので、テプラ等で「Coffee」の表示をしてほしい。
そのほかは、新しいホテルで、良好な宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン山梨中央をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
朝食メニューの表示に関しまして、お気づきの点をご連絡頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。
ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
至急メニュー表示を改善し、どのお客様に対してもご不便がない様に見直しを図って参ります。
その他の事柄に関しましても、更なるサービス向上を目指し、精進して参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今後とも全国にございます“ルートインホテル”を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
マネージャー 藤本