楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.61
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.20
  • 食事4.23

総合2

グラススラッガーさんの ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ー のクチコミ

グラススラッガーさん [40代/男性] 2020-11-07 18:20:40

ったく、せっかく大阪いらっしゃいで予約してるんに紙がないとふざけた事言ってるし、先に連絡ぐらいして欲しい! 代わりにQUOカードとか要らんし、だったらなんかサービスでもしてもらわんと納得いかん! 値段だけは高いくせに!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ー 2020-11-08 13:24:04

この度も、ホテルルートイン大阪岸和田にご宿泊頂き、真にありがとうございます。
今回、当ホテルの不手際でご不快の念を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
「大阪の人・関西の人いらっしゃい」プランのキャッシュレスポイント付与の申請が漏れておりまして、そのことが直前に発覚したことで、QUOカードでの代用という安易な対応を行ってしまいました。
仰る通り、発覚した時点でまずは連絡を行うべきで、ご予約を別プランで取り直すという選択肢も可能性としてあったはずと私共の不明を恥じるばかりでございます。
今回頂いた口コミを全スタッフで回覧し、自分たちのお客様へのサービスは本当にそれでいいのか、本当にお客様目線で考えてサービスを行っているかを問い直し、改めて参ります。
本当に申し訳ございません。
季節は冬に向かっております。くれぐれもご自愛くださいませ。
貴重なお時間を割いてのご投稿にも感謝申し上げます。真にありがとうございます。

ホテルルートイン大阪岸和田
マネージャー 大石 誠

ご利用の宿泊プラン
【楽天 大阪いらっしゃい】24時間滞在でゆっくり観光
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】