楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.60
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.20
  • 食事4.28

サービス4

こう8561さんの ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ー のクチコミ

こう8561さん [40代/男性] 2021-09-19 12:25:13

9月15日から二泊で利用。
和歌山と大阪に仕事で訪れるので中間地点で探しました。駅前の立地でコンビニも駅構内にあるし立地は文句なし。チェックインに時間を有したのは、このご時世ならではだと思いますが、番号札を渡すなど、順番がしっかりと判るようにした方が安心かと思った。
部屋は綺麗で問題なく、テレビの前に仕事や飲食が出来るテーブルがあるのも嬉しかったです。
ただ冷蔵庫がガタ付くので確認をしたらアジャスターが一つだけ低くなっていた。清掃時に判ることなのに不思議でした。
それとコンセントが少ないのも残念。当方携帯2つ、タブレット、ブルートゥースの計4点の充電をしながらドライヤーを使うとなると困りものでした。
大浴場や朝食会場の混雑具合が判るのは嬉しいです。空いている時間帯に利用させてもらいました。
ただ、朝の時間帯にスタッフさんの別の部屋への『ノック、声掛け、ノック』は煩かったし、ノックと声掛けに間がないので騒がしく感じました。聞いているだけでも喧しく騒がしいし、何か緊急事案でも発生したのかと思いました。もう少しゆっくりとして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ー 2021-09-25 07:27:52

この度は、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割きご宿泊の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
冷蔵庫のガタつきの件は清掃の際にしっかりと確認が出来ておらず申し訳ございませんでした。
ノックの件に関しましてはお客様の在室中に入室する事の無いように確認の為、行っておりましたが、お客様に快適にお過ごし頂くための配慮が足りていなかったことを反省点とし、清掃スタッフとも頂いたご意見を共有させて頂きます。
コンセントの数に関しては、ハード面での改善は難しいですが、延長コードの貸出しなど何か工夫出来る事がないか、検討致します。
同時に、頂いたお褒めの言葉を励みとし従業員一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用お待ちしております。

ホテルルートイン大阪岸和田
フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
□禁煙□お部屋タイプおまかせ♪【バイキング朝食無料!】
ご利用のお部屋
【□禁煙□お部屋タイプおまかせ】
こう8561さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ