2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
グラススラッガーさんの ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ー のクチコミ
- グラススラッガーさん [40代/男性] 2020年11月07日 18:20:40
-
ったく、せっかく大阪いらっしゃいで予約してるんに紙がないとふざけた事言ってるし、先に連絡ぐらいして欲しい! 代わりにQUOカードとか要らんし、だったらなんかサービスでもしてもらわんと納得いかん! 値段だけは高いくせに!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ー 2020年11月08日 13:24:04
-
この度も、ホテルルートイン大阪岸和田にご宿泊頂き、真にありがとうございます。
今回、当ホテルの不手際でご不快の念を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
「大阪の人・関西の人いらっしゃい」プランのキャッシュレスポイント付与の申請が漏れておりまして、そのことが直前に発覚したことで、QUOカードでの代用という安易な対応を行ってしまいました。
仰る通り、発覚した時点でまずは連絡を行うべきで、ご予約を別プランで取り直すという選択肢も可能性としてあったはずと私共の不明を恥じるばかりでございます。
今回頂いた口コミを全スタッフで回覧し、自分たちのお客様へのサービスは本当にそれでいいのか、本当にお客様目線で考えてサービスを行っているかを問い直し、改めて参ります。
本当に申し訳ございません。
季節は冬に向かっております。くれぐれもご自愛くださいませ。
貴重なお時間を割いてのご投稿にも感謝申し上げます。真にありがとうございます。
ホテルルートイン大阪岸和田
マネージャー 大石 誠
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天 大阪いらっしゃい】24時間滞在でゆっくり観光
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ー のクチコミ
仕事で利用しました
お風呂は広くて良かったです。
チェックアウトの際に廊下で掃除している方々の私語が気になりました
普通客が通る際は静かにすると思いますが、お構いなし。
またエレベーターで下に降りようとしましたが、掃除のおばちゃんが並んでて満員。
「失礼しますー」って降りていきましたが、他のホテルでは客優先で自分たちは次にしますけどね。
教育というか何というか…
色々なものが不足していますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。今回のご滞在におかれまして、私どものサービスに行き届かない点があり不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来、ごゆっくりお過ごしいただくべきところをご迷惑をおかけしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一同、居心地よい空間づくりに精進してまいりますと共に、今回いただきましたご指摘につきましては、スタッフで共有させていただき、今後このようなことのないよう今一度サービスの向上に努めてまいります。ご多忙の中、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。ホテルルートイン大阪岸和田 フロント松本