楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大人2名+大型犬2頭で、いぬのきもちコテージに1泊しました。温泉は大変よく、サラサラの雪や満天の星空は最高でした。クラブハウスのスタッフさんは、予定より早く屋内ランを開けてくださって配慮に感謝です。ただ、残念だったことが多かったです。他の方の口コミにもありましたが、中型犬以下の子だったら特に問題なく過ごせるのかもしれません。コテージからレストランや犬の檜風呂、その予約にはそれなりの距離を移動せねばならず、雪の中、何度も大変でした。また、コテージの床がツルツルで、元気な愛犬でも転ぶほど、シニアの愛犬は歩くのが怖くなり動けなくなるほどでした。スプレーやカーペットの貸出があったそうですが、知ったのは夕食後に部屋へ戻った後で全員ぐったりだったため諦めました。チェックインで説明が欲しかったです。リビングに段差もあり、いぬのきもち?どこが?と思います。僅かな段差でもシニア犬には辛いです。段差に小さなスロープがついていましたが、小型犬用。どうせなら段差全体にスロープをつけてはいかがでしょうか。積雪があると除雪をしないそうですが、プライベートランは少し除雪されてましたので残りは自分で除雪しました。ここが使えないと、この部屋にした意味がなくなります。他のランは、雪で使えないところが多々あるのですから。雪上ランの写真を載せていたり、大型犬の看板犬が居るぐらいなら、もっと大型犬にも配慮したサービスを考えてください。あのサービスと各施設までの距離では、いくら温泉風呂とプライベートラン付きでも\23000/1人は高すぎます。今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレジーナの森をご利用をいただきまして誠にありがとうございます。フロントでの説明の不足については深くお詫び申し上げます。また、いろいろと貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後は大きなわんちゃんも積極的に受入れをすすめていきたいを思っております。皆様のご要望に添えるようひとつひとつ改善をしてまいりたいと存じます。またのご来場心よりお待ち申し上げております。
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) クチコミ一覧へ
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)(福島県)
3.0
投稿日:2013-02-09 16:29:30
いつも一緒 ペットと泊まれる宿 だいこく館(群馬県)
2.0
投稿日:2011-07-22 20:06:47
4.0
投稿日:2011-05-21 13:43:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kelly.dさんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ
大人2名+大型犬2頭で、いぬのきもちコテージに1泊しました。
温泉は大変よく、サラサラの雪や満天の星空は最高でした。
クラブハウスのスタッフさんは、予定より早く屋内ランを開けてくださって配慮に感謝です。
ただ、残念だったことが多かったです。
他の方の口コミにもありましたが、中型犬以下の子だったら
特に問題なく過ごせるのかもしれません。
コテージからレストランや犬の檜風呂、その予約にはそれなりの距離を移動せねばならず、雪の中、何度も大変でした。
また、コテージの床がツルツルで、元気な愛犬でも転ぶほど、シニアの愛犬は歩くのが怖くなり動けなくなるほどでした。スプレーやカーペットの貸出があったそうですが、知ったのは夕食後に部屋へ戻った後で全員ぐったりだったため諦めました。チェックインで説明が欲しかったです。
リビングに段差もあり、いぬのきもち?どこが?と思います。
僅かな段差でもシニア犬には辛いです。
段差に小さなスロープがついていましたが、小型犬用。どうせなら段差全体にスロープをつけてはいかがでしょうか。
積雪があると除雪をしないそうですが、プライベートランは少し除雪されてましたので残りは自分で除雪しました。
ここが使えないと、この部屋にした意味がなくなります。
他のランは、雪で使えないところが多々あるのですから。
雪上ランの写真を載せていたり、大型犬の看板犬が居るぐらいなら、もっと大型犬にも配慮したサービスを考えてください。
あのサービスと各施設までの距離では、いくら温泉風呂とプライベートラン付きでも\23000/1人は高すぎます。
今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレジーナの森をご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
フロントでの説明の不足については深くお詫び申し上げます。
また、いろいろと貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後は大きなわんちゃんも積極的に受入れをすすめていきたいを思っております。皆様のご要望に添えるようひとつひとつ改善をしてまいりたいと存じます。
またのご来場心よりお待ち申し上げております。