楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
ペットと一緒に宿泊できる場所で、口コミも良く、ギリギリの予約で通常価格より安く宿泊できました。ですが、部屋に入ってニオイが気になり、換気しても無駄でした。除湿機をつけていましたが、布団や枕やマットレスは湿っぽく生乾きと言うか、雑巾の様なニオイがしました。臭いのせいか、咳やくしゃみが止まりませんでした。枕カバーの中から虫の死骸が2匹、布団をめくると1匹いました。床暖房のスイッチの場所から大量のアリが出てきたり、床はアリやイモ虫など何回取っても出てきました。部屋に完備している浴槽の中にも虫が5~6匹いました。取っても取りきれませんでした。自然が多い場所なので仕方ないのかもしれませんが…旦那と愛犬とでの宿泊でしたが、食事は口コミ通り量が少なかったです。豚しゃぶコースで、小鉢や野菜と豆腐、お肉で〆に一人前ぐらいのうどんで、白米は有料で追加注文みたいです。飲み物や他の食べ物も全て有料で、コースのみでは物足りませんでした。味は家で作るような感じで、美味しい!とはなりませんでした。わんちゃん用のメニューがありテイクアウトできました!朝食はビジネスホテルのような普通のバイキングでした。味もまぁまぁ普通でした。お風呂は気持ち良かったものの、部屋に戻るとニオイや虫に悩まされ、仕方なく車で寝ました。犬にとっては自然の中で湖の周りを散歩できて楽しそうでした。アウトドアが好きな方には良いかもしれませんが、私は少し値段が高くても、掃除や手入れが行き届いている部屋に泊まりたいと思いました。他の方の☆が少ないレビューに対し、ホテル側からの返事で改善します。と書いてあるのに、全く改善されていないと思いました。評価の為☆1ですが、私のなかで☆0です、むしろマイナスですね。今後利用することはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レジーナの森をご利用頂きまして誠に有難うございました。お忙しい中、ご感想をお寄せ頂き併せて御礼申し上げます。お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫びもうしあげます。今後、お客様のご要望にお応えできるよう、スタッフ一同、精進して参りたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) クチコミ一覧へ
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)(福島県)
1.0
投稿日:2016-07-22 09:51:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
Jam☆Ojiさんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ
ペットと一緒に宿泊できる場所で、口コミも良く、ギリギリの予約で通常価格より安く宿泊できました。
ですが、部屋に入ってニオイが気になり、換気しても無駄でした。除湿機をつけていましたが、布団や枕やマットレスは湿っぽく生乾きと言うか、雑巾の様なニオイがしました。臭いのせいか、咳やくしゃみが止まりませんでした。
枕カバーの中から虫の死骸が2匹、布団をめくると1匹いました。
床暖房のスイッチの場所から大量のアリが出てきたり、床はアリやイモ虫など何回取っても出てきました。部屋に完備している浴槽の中にも虫が5~6匹いました。取っても取りきれませんでした。自然が多い場所なので仕方ないのかもしれませんが…
旦那と愛犬とでの宿泊でしたが、食事は口コミ通り量が少なかったです。豚しゃぶコースで、小鉢や野菜と豆腐、お肉で〆に一人前ぐらいのうどんで、白米は有料で追加注文みたいです。飲み物や他の食べ物も全て有料で、コースのみでは物足りませんでした。味は家で作るような感じで、美味しい!とはなりませんでした。
わんちゃん用のメニューがありテイクアウトできました!
朝食はビジネスホテルのような普通のバイキングでした。味もまぁまぁ普通でした。
お風呂は気持ち良かったものの、部屋に戻るとニオイや虫に悩まされ、仕方なく車で寝ました。
犬にとっては自然の中で湖の周りを散歩できて楽しそうでした。
アウトドアが好きな方には良いかもしれませんが、私は少し値段が高くても、掃除や手入れが行き届いている部屋に泊まりたいと思いました。
他の方の☆が少ないレビューに対し、ホテル側からの返事で改善します。と書いてあるのに、全く改善されていないと思いました。
評価の為☆1ですが、私のなかで☆0です、むしろマイナスですね。
今後利用することはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レジーナの森をご利用頂きまして誠に有難うございました。お忙しい中、ご感想をお寄せ頂き併せて御礼申し上げます。
お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫びもうしあげます。
今後、お客様のご要望にお応えできるよう、スタッフ一同、精進して参りたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。