楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
犬連れであちこち行きましたが、ワンコのバイキングまである宿は初めてでした。お風呂も、人間用の料理(朝夕バイキング)、ワンコ施設、従業員の方々のサービスもすべて最高です。また絶対泊まりたいですが、1つだけ早急に改善して欲しいところがあります。今回、4人で利用し、ドームコテージを2人(ペット不可)、2人(ペット可)と2部屋予約しました。ペット不可のお部屋は何の問題もありません。快適です。問題はペット可のお部屋(231号室)。あまりにもかび臭いです。以前の利用者のクチコミで「かび臭い」という方と「臭いはしない」というクチコミがある訳が分かりました。同じ日に利用して、部屋のにおいがまるきり違います。行き来した私たちは231に入ると、具合が悪くなりそうでした。コテージは点在しているので、231のお部屋の場所の問題か(同じ森の中でも湿気の多いところなのか?)わかりません。お香でも持って行って焚けばよかったと思いました。人間ですらかび臭くてたまらないのですから、嗅覚の優れた犬はどれだけかと思います。宿自体は他には何も問題なく、本当にリピートしたいです。どうか、コテージオルサ全室のカビ対策をお願いします。どのお部屋に当たっても、快適に過ごせるように対処してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、羽鳥湖高原レジーナの森をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご宿泊中の客室、湿気対策が行き届かず、不愉快な思いをさせてしまし、大変申し訳ございません。多くのお声をいただいており、急務と認識しております。この時期の問題点として、対策を考慮しており、改善途中でございます。いずれのシーズンも快適にご滞在いただけるよう、努めて参ります。湿気が多い時期と言い訳にせず、安心してご滞在いただけるよう、最善を尽くします。次回ご宿泊の際は、一般棟もペット棟も変わりなくご利用いただけるようにいたします。嗅覚に長けたワンちゃんも快適に過ごせる施設づくりに努めなければと、改めて痛感しております。貴重なご意見をありがとうございます。ワンちゃんのビュッフェは、7/1 レストランリニューアルに伴うチャレンジでございます。多くのお声をいただき、好評でございますので、これからも続けて参ります。喜んでいただけ光栄です。スタッフの対応に対するお言葉、私たちの原動力となります。温かいお言葉、感謝いたします。これからも、心に残るおもてなしを心掛けていきます。またのご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。羽鳥湖高原レジーナの森 フロント 吉成(2017.8.30)
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ
犬連れであちこち行きましたが、ワンコのバイキングまである宿は初めてでした。お風呂も、人間用の料理(朝夕バイキング)、ワンコ施設、従業員の方々のサービスもすべて最高です。また絶対泊まりたいですが、1つだけ早急に改善して欲しいところがあります。
今回、4人で利用し、ドームコテージを2人(ペット不可)、2人(ペット可)と2部屋予約しました。ペット不可のお部屋は何の問題もありません。快適です。
問題はペット可のお部屋(231号室)。あまりにもかび臭いです。
以前の利用者のクチコミで「かび臭い」という方と「臭いはしない」というクチコミがある訳が分かりました。
同じ日に利用して、部屋のにおいがまるきり違います。行き来した私たちは231に入ると、具合が悪くなりそうでした。コテージは点在しているので、231のお部屋の場所の問題か(同じ森の中でも湿気の多いところなのか?)わかりません。
お香でも持って行って焚けばよかったと思いました。人間ですらかび臭くてたまらないのですから、嗅覚の優れた犬はどれだけかと思います。
宿自体は他には何も問題なく、本当にリピートしたいです。
どうか、コテージオルサ全室のカビ対策をお願いします。
どのお部屋に当たっても、快適に過ごせるように対処してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、羽鳥湖高原レジーナの森をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊中の客室、湿気対策が行き届かず、不愉快な思いをさせてしまし、大変申し訳ございません。多くのお声をいただいており、急務と認識しております。この時期の問題点として、対策を考慮しており、改善途中でございます。いずれのシーズンも快適にご滞在いただけるよう、努めて参ります。湿気が多い時期と言い訳にせず、安心してご滞在いただけるよう、最善を尽くします。次回ご宿泊の際は、一般棟もペット棟も変わりなくご利用いただけるようにいたします。
嗅覚に長けたワンちゃんも快適に過ごせる施設づくりに努めなければと、改めて痛感しております。
貴重なご意見をありがとうございます。
ワンちゃんのビュッフェは、7/1 レストランリニューアルに伴うチャレンジでございます。多くのお声をいただき、好評でございますので、これからも続けて参ります。喜んでいただけ光栄です。
スタッフの対応に対するお言葉、私たちの原動力となります。温かいお言葉、感謝いたします。これからも、心に残るおもてなしを心掛けていきます。
またのご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
羽鳥湖高原レジーナの森 フロント 吉成
(2017.8.30)