楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
経営会社が代わり、始めての宿泊でした。ワンコ二匹と家族での宿泊です。フロントの場所等数々の変更がありましたが、一番気になったのは看板犬のジーナの居場所。フロントの片隅にケージが設置されていますが、散歩以外にも休憩できる場所を用意してあげる必要があるかと素人ながら思いました。ドッグコミュニティが閉鎖されていますが、復活すると良いですね。人目につくワンコ一時預かりの場所についても、預けられているワンコは明るさと外からの人目で皆、目を見開いて興奮していました。ヒトのお食事のバイキングも常に慌しく、ゆっくりした時間を過ごしたい宿泊客には、空いた時間帯を案内する等の配慮があれば良いと思います。レジーナの頃、お手頃価格の「手ごねハンバーグ」のプランで行った時は、とても美味しくゆったりした時間を享受出来ました。賑やかな夕食が好きな家族にはバイキングが良いでしょう。ワンコの食事もバイキングに含まれていましたが、これはこれで良いのかも知れません。ゆっくり時間を楽しめるプランがあれば、もっと良くなる宿泊施設になると思います。新経営会社に期待!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用心から感謝いたします。大雪の降る中のご滞在、何かとご不便をお掛けしたことと思います。例年になく雪の多いスタートで、場内の除雪も追いつかないまま、凍ってしまい、今後の改善点としております。二代目ジーナの飼い方に関し、温かなご意見、誠にありがとうございます。実際、ジーナ専用の部屋の準備はございます。しかしながら、その部屋にはどうしも入りたがりません。いやいや入れて何晩も過ごさせましたが、一睡もせず朝を迎え、フロントのケージで一日中寝ている状態、精神状態も不安定であったため、彼女が望むように様子を見ておりますが、現在の状況が一番安定しているようです。もちろん、体調が思わしくない日は、そちらの部屋で休ませております。今後も状況を見て、都度の判断をして参ります。ジーナにとってBestな環境をこれからも模索していきます。預り所の件は、早急に入口から見えないよう、カーテンを設置するなどの対応を取れせていただきます。お気付きの点、ご指摘いただき、誠にありがとうございます。レストランでのバイキングは、お客様の往来も多く、ゆっくり召し上がられないのが現状だと思います。申し訳ございません。手こねハンバーグを提供していた時より、ワンちゃん用の客室は15部屋増室しております。なかなかコースでの対応も厳しい状況です。平日等は貸切に近い日もございます。そのような日にお出掛けいただけたら幸いに存じます。案内の時間も、以前のように○○時~と案内をさせていただいた方が、席数の問題も半減するのかもしれません。今後の改善点として頂戴いたします。改善を重ね、ご期待に添える施設づくりをして参ります。今後とも、お気付きの点がございましたら、お教えください。またのご来場を心よりお待ち申し上げております。エンゼルフォレスト那須白河 フロント 吉成(2018.1.7)
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ
経営会社が代わり、始めての宿泊でした。ワンコ二匹と家族での宿泊です。フロントの場所等数々の変更がありましたが、一番気になったのは看板犬のジーナの居場所。フロントの片隅にケージが設置されていますが、散歩以外にも休憩できる場所を用意してあげる必要があるかと素人ながら思いました。ドッグコミュニティが閉鎖されていますが、復活すると良いですね。人目につくワンコ一時預かりの場所についても、預けられているワンコは明るさと外からの人目で皆、目を見開いて興奮していました。ヒトのお食事のバイキングも常に慌しく、ゆっくりした時間を過ごしたい宿泊客には、空いた時間帯を案内する等の配慮があれば良いと思います。レジーナの頃、お手頃価格の「手ごねハンバーグ」のプランで行った時は、とても美味しくゆったりした時間を享受出来ました。賑やかな夕食が好きな家族にはバイキングが良いでしょう。ワンコの食事もバイキングに含まれていましたが、これはこれで良いのかも知れません。ゆっくり時間を楽しめるプランがあれば、もっと良くなる宿泊施設になると思います。新経営会社に期待!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用心から感謝いたします。
大雪の降る中のご滞在、何かとご不便をお掛けしたことと思います。例年になく雪の多いスタートで、場内の除雪も追いつかないまま、凍ってしまい、今後の改善点としております。
二代目ジーナの飼い方に関し、温かなご意見、誠にありがとうございます。実際、ジーナ専用の部屋の準備はございます。しかしながら、その部屋にはどうしも入りたがりません。いやいや入れて何晩も過ごさせましたが、一睡もせず朝を迎え、フロントのケージで一日中寝ている状態、精神状態も不安定であったため、彼女が望むように様子を見ておりますが、現在の状況が一番安定しているようです。もちろん、体調が思わしくない日は、そちらの部屋で休ませております。今後も状況を見て、都度の判断をして参ります。ジーナにとってBestな環境をこれからも模索していきます。
預り所の件は、早急に入口から見えないよう、カーテンを設置するなどの対応を取れせていただきます。お気付きの点、ご指摘いただき、誠にありがとうございます。
レストランでのバイキングは、お客様の往来も多く、ゆっくり召し上がられないのが現状だと思います。申し訳ございません。手こねハンバーグを提供していた時より、ワンちゃん用の客室は15部屋増室しております。なかなかコースでの対応も厳しい状況です。平日等は貸切に近い日もございます。そのような日にお出掛けいただけたら幸いに存じます。案内の時間も、以前のように○○時~と案内をさせていただいた方が、席数の問題も半減するのかもしれません。今後の改善点として頂戴いたします。
改善を重ね、ご期待に添える施設づくりをして参ります。今後とも、お気付きの点がございましたら、お教えください。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
エンゼルフォレスト那須白河 フロント 吉成
(2018.1.7)