楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.26
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.40
  • 食事4.14

食事5

pecopon.comさんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ

pecopon.comさん [40代/女性] 2018-05-05 15:29:06

お部屋とか大浴場などは綺麗て、とても良かったです。レストランのスタッフさんや施設内を歩いているスタッフさん達の対応や挨拶などとても良く、気持ちが良かったです。でも フロントのスタッフさんの対応が、マニアル通りはこなしているけど、笑顔も無いし、無愛想で、お客に対しての気遣いは無かったと感じました。チェックインもチェックアウトも気持ち良くは無かった。食事は品揃えが多くて、楽しく過ごせました。でも ワンちゃん用のご飯の種類がすごく少く、家のワンちゃんは食べてくれなくて、朝食に期待をしたのですが、夜のメニューとほぼ一緒で、とても残念でした。でも、ワンちゃんに優しい施設なので、また行きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) 2018-05-08 08:32:45

この度はエンゼルフォレスト那須白河をご利用いただき、誠にありがとうござ
います。

遅い到着に、お疲れのところ、淡々とチェックイン対応、せっかくのご旅行ス
タートに、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。心に余
裕を持ち、お客様目線で、一つ一つ大切に対応をして参ります。今後の私たち
の課題とし、真摯に受け止め、改善に努めます。気配り・目配り・心配りがで
きるスタッフ育成も心掛けて参ります。

わんちゃん用のお食事の件は、がっかりさせてしまい、申し訳ございませんで
した。頂戴して大切なご意見は、レストランに伝え、ご満足いただける運営を
検討いたします。

日々の運営に、見えなくなってしまう改善点をご指摘いただき、感謝申し上げ
ます。

次回ご来場の際は、気持ち良く滞在できるよう、日々鍛錬を重ね、期待に添え
る施設運営を行って参ります。

エンゼルフォレスト那須白河 フロント 吉成

ご利用の宿泊プラン
【春☆ペットと一緒】和洋中バイキングプラン☆わんちゃんバイキング付<レストラン>
ご利用のお部屋
【【ペットと泊まれる】ドームコテージ2~3名用(36平米)】