楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)のクチコミ・お客さまの声
総合5
ペット同伴での旅には、夢のような所でした。ドッグラン、ペットの食事、ドームコテージの快適さ。私は、また来たいな、と思いました。大変満足しているのですが、いくつか気になったところがあります。部屋に冷蔵庫がなく、保冷庫だったこと、食事の時のペット同伴について、膝より上でという表現をされていますが、膝にのせる、抱っこはいけない、という意味なのかどうかわかりにくい、9時頃にチェックアウトをしに行ったところ、ゴールデンウィークにもかかわらず、対応を一人で行っていて、随分待たされたことです。 ゴールデンウィークで、普段より割高な料金を支払うと、まあいいいか、という感情が薄れてしまい、こういうことが気になってしまいました。是非、次回お邪魔する時に、更にまた来たいと思う施設であり続けていてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルフォレスト那須白河をお選びいただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。一つずつの改善に努めて参る所存です。ドームコテージの客室設置の保冷庫は、多くのご指摘をいただいており、改善が望まれるところでございます。一気に交換投資とはいかないまでも、忌憚なきご意見を頂戴している旨、社内の検討材料といたします。現在のところは、冷凍や要冷蔵のものがある場合、ご不便をお掛けしておりますが、フロント事務所にてお預かりをしております。(要冷蔵のお薬等がある場合は、フロントスタッフまでお申し出ください)レストランのワンちゃん同伴方法は、膝の上に乗せての抱っこをご遠慮いただいております。(保健所の指導により)先日ご宿泊のお客様のアンケートにも、ワンちゃんの食事方法の改善を求める声がございました。こちらも、協議させていただき、統一した案内に努めて参ります。フロントチェックアウトの際、お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。人員配置の件、精算方法等、全てを洗い出し、スムーズな運営の確立を模索いたします。これからも、期待を裏切らない、そのような施設運営をして参りますので、是非また遊びにいらしてください。またのご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。エンゼルフォレスト那須白河 フロント 吉成(2018.5.8)
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) クチコミ一覧へ
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)(福島県)
5.0
投稿日:2018-05-07 20:40:56
八幡平 LODGE クラブマン(岩手県)
投稿日:2011-10-28 10:44:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
シロクロクマさんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ
ペット同伴での旅には、夢のような所でした。ドッグラン、ペットの食事、ドームコテージの快適さ。私は、また来たいな、と思いました。大変満足しているのですが、いくつか気になったところがあります。部屋に冷蔵庫がなく、保冷庫だったこと、食事の時のペット同伴について、膝より上でという表現をされていますが、膝にのせる、抱っこはいけない、という意味なのかどうかわかりにくい、9時頃にチェックアウトをしに行ったところ、ゴールデンウィークにもかかわらず、対応を一人で行っていて、随分待たされたことです。 ゴールデンウィークで、普段より割高
な料金を支払うと、まあいいいか、という感情が薄れてしまい、こういうことが気になってしまいました。是非、次回お邪魔する時に、更にまた来たいと思う施設であり続けていてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルフォレスト那須白河をお選びいただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。一つずつの改善に努めて参る所存です。
ドームコテージの客室設置の保冷庫は、多くのご指摘をいただいており、改善が望まれるところでございます。一気に交換投資とはいかないまでも、忌憚なきご意見を頂戴している旨、社内の検討材料といたします。現在のところは、冷凍や要冷蔵のものがある場合、ご不便をお掛けしておりますが、フロント事務所にてお預かりをしております。(要冷蔵のお薬等がある場合は、フロントスタッフまでお申し出ください)
レストランのワンちゃん同伴方法は、膝の上に乗せての抱っこをご遠慮いただいております。(保健所の指導により)先日ご宿泊のお客様のアンケートにも、ワンちゃんの食事方法の改善を求める声がございました。こちらも、協議させていただき、統一した案内に努めて参ります。
フロントチェックアウトの際、お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。人員配置の件、精算方法等、全てを洗い出し、スムーズな運営の確立を模索いたします。
これからも、期待を裏切らない、そのような施設運営をして参りますので、是非また遊びにいらしてください。
またのご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
エンゼルフォレスト那須白河 フロント 吉成
(2018.5.8)