楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.42
  • 食事4.14

立地3

にゃんころ9892さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ

にゃんころ9892さん [30代/男性] 2018-10-09 12:27:24

ドームコテージに犬連れで宿泊しました。最初に部屋に入るとカメムシがたくさんいました。最終的に20匹ほど倒しました。チェックイン前の清掃?時に駆除しないんですね。風呂場に入るのにカードキーが必要との説明がなかったので、コテージに一度戻るはめになりました。また、風呂脱衣場ロッカー使用に100円必要なことも説明なかったです。たまたま財布持ち歩いていたので問題ありませんでしたが、なければまたコテージに。フロントスタッフは愛想もなく、上記説明もなくいまいちと感じました。良いところは広い土地、ドッグラン、温泉。部屋(カメムシが大量にいたせい)、スタッフはいまいちで値段と見合っていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) 2018-10-16 21:00:39

この度はエンゼルフォレスト那須白河をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃時にお部屋の中にいる虫は駆除しておりますが、春と秋のシーズンにはカメムシが多く発生いたします。そのため、毎年業者を入れて対応しております。ただ、すぐ駆除できるわけではなく、徐々に窓やドアの隙間から出てくるようになってしまいます。そのため、ご滞在中に見つけた虫に関してはフロントまでお申し付けいただければ、対応いたします。ご案内不足でございました。申し訳ございません。

温泉に関しましてもチェックイン時のご説明不足でございました。フロントスタッフにて周知し、再発防止に努めて参ります。カードキーや100円硬貨をお部屋にお忘れの場合はお声掛けいただければ対応いたしますので、お申し付けくださいませ。

今回で懲りることなく是非ご利用いただければと思いますので、またのご来場スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

エンゼルフォレスト那須白河 フロント 野村
(2018.10.16)

ご利用の宿泊プラン
【秋☆ペットと一緒】和洋中バイキングプラン☆わんちゃんバイキング付<レストラン>【紅葉】
ご利用のお部屋
【【ペットと泊まれる】ドームコテージ2~4名用(36平米)】