楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.25
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.40
  • 食事4.14

サービス3

ちゃ018さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ

ちゃ018さん [30代/女性] 2019-07-22 16:38:15

愛犬との初めての旅行で利用させていただきました。
チェックイン時刻15:00より前に到着してしまったので、手続きはできてもゆっくりお部屋で休むということはできませんでした。
部屋に入ってまず床に落ちている何匹もの虫を処理するところから始まりました。
犬と一緒に泊まることのできるコテージということで仕方ないのかもしれませんが、ソファーには染みやカビのような黒い斑点ががあり、きっと今まで宿泊したワンちゃんが決まり通りバスタオル等使わずに使用しているのだろうと推測できました。
また、我が家の愛犬もソファーはもちろんカーテンや壁をひたすら嗅いで落ち着かなかったので、おそらくおしっこのにおいも染みついているのだろうと・・・。
今回の旅行で、コテージに泊まるということ、愛犬を連れていくことのできる宿泊施設がどういうところなのか、勉強になりました。
コテージに泊まることも愛犬を連れて旅行することも初めてだったので、ワクワクドキドキでしたが、旅行後の感想としては【残念】でした。
『コテージは掃除(人件費)も大変だろうな』『犬連れの宿泊部屋はクリーニングなど他よりかかるよな』で、料金に対して無理矢理納得しましたが、本来は夫婦2人・犬連れで土日であっても3万円程が妥当なレベルかと思います。
部屋に掃除機があれば、宿泊者ごとにシーツ同様ソファーカバーを掛け替えていただければ、少しは違ったかと思います。
アメニティは満足、レストランは普通でした。
元ホテル(主にレストラン)勤務の夫婦ですので厳しめに、今後私たちと同じ思いをする方が少なくなればと、投稿させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) 2019-08-23 22:02:39

この度はエンゼルフォレスト那須白河にご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回ワンちゃんとの初めてのご旅行とのことで、
当施設を選んでいただいたにも関わらず、
本来でございましたらおくつろぎいただくはずが、
至らない点がございましたこと深くお詫び申し上げます。

まず清掃面では臭いも含め、
対策を重ねておりますが、
虫対策や臭いへの配慮が行き届いていない点や、
ワンちゃん連れの皆様が気持ちよくご宿泊いただける様に、
担当部署と今回のご意見を共有し、
ご宿泊のルールの徹底や清掃の見直しを図って参ります。
また掃除機の設置、ソファーカバーの掛け替えのご提案も併せて共有させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

レストランのお食事につきましても、
季節に応じて、旬な食材を取り入れメニューも変わります。
メニューの工夫や改善を重ね、ご満足いただける様に努めて参ります。

今回は残念なご旅行にさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、
スタッフ一同精進して参ります。

エンゼルフォレスト那須白河 予約 丹野
(2019.8.23)

ご利用の宿泊プラン
【夏☆ペットと一緒】和洋中バイキングプラン☆わんちゃんバイキング付<レストラン>
ご利用のお部屋
【【ペットと泊まれる】ドッグヴィラ★スイート(71平米)】