楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
一昨年から3年連続宿泊させていただいております。東北地方で愛犬とずっと一緒に過ごすことのできる宿泊施設はあまりないのでとてもありがたく利用しておりました。が、今回はがっかりしました。チェックインしたのが17時30分でした。その際、「夕食の時間、犬を連れたお客様が多いので時間を制限させていただいています。19時30分からの食事でお願いします」と言われました。今まではこのような時間を決められたことがなかったので、18時過ぎぐらいにはレストランに行ってゆっくり食事を楽しもうと思っていたので、「もう少し早くなりませんか」と聞いてみたのですが特に確認するわけでもなく当然のように「なりません」と。時間的にもう暗く雨も降っていましたのでただ部屋で時間をつぶし言われた時間にレストランに行くと席は空いているようでした。愛犬の食事の用意をしたりしてるうちに20時になりやっと食事。20時45分には閉店15分前ですと言われ、まったく食事を楽しむことができませんでした。何時にチェックインすれば18時にレストランに入れたのでしょうか。なぜ私たちは19時30分になったのでしょうか。食事中もずっともやもやして本当にがっかりしました。そういうことならもう少し観光して19時にチェックインしていました。事前にそういう入場制限的なことがあると連絡いただきたかったです。チェックイン、チェックアウトたぶん同じ方だと思いますが、笑顔もなく冷たい感じがしました。最後に部屋の傘、もう少し大きいといいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、楽しみにされておりましたご旅行に、不慣れなスタッフのご対応、説明も足りておらず、ご立腹になられた状況、反省をいたしております。チェックインはオープンの7時より承っており、到着順に混み合うシーズンは席割をいたしております。11月22日夕方5時20分の到着時には、すでにレストランから指定された席割りの早い時間はふさがっていた可能性がございます。混雑緩和の為、入店時間を割り振ってのご案内ですが、滞在時間の指定までは行っておりませんので、外での待ち時間ができてしまうようです。このような現状を説明の上、ご理解いただけるよう、説明の統一を図り、スムーズなご案内、誘導を心掛けて参ります。皆様が快くご滞在でき、ご満足いただける施設運営を目指し、社員教育にも力を注ぎ、大切な人材を育てていきます。次回ご来場の際は、楽しい思い出が沢山刻めるよう、最善を尽くします、また機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。この度は、貴重なご意見をありがとうございます。エンゼルフォレスト那須白河 フロント 吉成(2019.11.29)
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ
一昨年から3年連続宿泊させていただいております。東北地方で愛犬とずっと一緒に過ごすことのできる宿泊施設はあまりないのでとてもありがたく利用しておりました。が、今回はがっかりしました。チェックインしたのが17時30分でした。その際、「夕食の時間、犬を連れたお客様が多いので時間を制限させていただいています。19時30分からの食事でお願いします」と言われました。今まではこのような時間を決められたことがなかったので、18時過ぎぐらいにはレストランに行ってゆっくり食事を楽しもうと思っていたので、「もう少し早くなりませんか」と聞いてみたのですが特に確認するわけでもなく当然のように「なりません」と。時間的にもう暗く雨も降っていましたのでただ部屋で時間をつぶし言われた時間にレストランに行くと席は空いているようでした。愛犬の食事の用意をしたりしてるうちに20時になりやっと食事。20時45分には閉店15分前ですと言われ、まったく食事を楽しむことができませんでした。何時にチェックインすれば18時にレストランに入れたのでしょうか。なぜ私たちは19時30分になったのでしょうか。食事中もずっともやもやして本当にがっかりしました。そういうことならもう少し観光して19時にチェックインしていました。事前にそういう入場制限的なことがあると連絡いただきたかったです。チェックイン、チェックアウトたぶん同じ方だと思いますが、笑顔もなく冷たい感じがしました。最後に部屋の傘、もう少し大きいといいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、楽しみにされておりましたご旅行に、不慣れなスタッフのご対応、説明も足りておらず、ご立腹になられた状況、反省をいたしております。
チェックインはオープンの7時より承っており、到着順に混み合うシーズンは席割をいたしております。11月22日夕方5時20分の到着時には、すでにレストランから指定された席割りの早い時間はふさがっていた可能性がございます。混雑緩和の為、入店時間を割り振ってのご案内ですが、滞在時間の指定までは行っておりませんので、外での待ち時間ができてしまうようです。このような現状を説明の上、ご理解いただけるよう、説明の統一を図り、スムーズなご案内、誘導を心掛けて参ります。皆様が快くご滞在でき、ご満足いただける施設運営を目指し、社員教育にも力を注ぎ、大切な人材を育てていきます。
次回ご来場の際は、楽しい思い出が沢山刻めるよう、最善を尽くします、
また機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
この度は、貴重なご意見をありがとうございます。
エンゼルフォレスト那須白河 フロント 吉成
(2019.11.29)