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エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)のクチコミ・お客さまの声
総合4
全般に満足はしていますが、幾つか改善しては如何と思われる点が有ります。①バイキングの料理のうち、何故か全く補充がされない品がありました。空の皿を置いておくくらいなら早く下げてしまった方が、悪い印象が生じず無難と感じました。②犬用の食器をテーブルに置くのは規則違反の筈ですが、いつも一組程度は必ずテーブルに置く客がいます。フロアスタッフは何故注意しないのでしょう。走り回る子供にも注意してもらいたいですね。③早い時点で滞在時間の延長をフロントに申し出、了承を得た上で部屋で過ごしていたら、いきなり清掃スタッフがマスターキーで鍵を開けて入って来ました。その後も、まだ滞在時間内なのに、清掃スタッフが外からチャイムを鳴らしてきました。スタッフ間の連絡は取れていないのでしょうか?④新白河駅行き送迎バスについて、フロントスタッフからは、乗客は私達だけで、かつ出発の5分前にドライバーがフロントに迎えに来るのでフロントで待つように言われた為、ずっとフロントで待っていました。が、出発の2分前になっても現れないので嫌な予感がして外に出たら、既にバスが他の客を乗せて私達を待っていました。ドライバーも座席に座ったままで、漸く来たか、という表情をされました。⑤この送迎バスの新白河駅発の新幹線との連接の悪さも不思議。ドライバーも、現在のバスの運行時刻では新幹線に間に合わないことは承知していました。何故時間を変更して利便性を高めないのでしょうか?
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この度はエンゼルフォレスト那須白河をご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回、1泊2食バイキングプランでのご利用いただきバイキングのお料理で補充されない物があったとの事。今後お料理の確認、今以上に力を入れお客様に疑問に思われないよう進めてまいります。また、ワンちゃんのお食事の際の置き方やお召し上がりいただく方法の統一、今現在ワンちゃんご飯はお席に置かず足元に敷くお盆に置きお召あがりいただいております。お子様連れの方との距離感もお客様1人1人に気配りできるよう努めます。お部屋の延長いただいたのにもかかわらず、清掃スタッフの声掛け大変申し訳ございません。今後このような事がないよう気を引き締めてまいります。送迎の件も申し訳ございません。お客様のご意見ごもっともでございます。本来、フロントスタッフは5分前声掛け、また送迎スタッフも準備できた後の声掛けをしお客様には余裕を持ってご乗車いただけるよう行なわなければなりません。送迎時間の件、再度見直しいたします。色々と重なってしまい改めて申し訳ございませんでした。今回の内容をフタッフで共有し改善努めます。もし次回お越しいただける機会がございましたらご満足いただけたとお言葉をいただけるように日々気を引き締めてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。エンゼルフォレスト那須白河 フロント鈴木愛(2020.1.10)
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投稿者さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ
全般に満足はしていますが、幾つか改善しては如何と思われる点が有ります。
①バイキングの料理のうち、何故か全く補充がされない品がありました。空の皿を置いておくくらいなら早く下げてしまった方が、悪い印象が生じず無難と感じました。
②犬用の食器をテーブルに置くのは規則違反の筈ですが、いつも一組程度は必ずテーブルに置く客がいます。フロアスタッフは何故注意しないのでしょう。走り回る子供にも注意してもらいたいですね。
③早い時点で滞在時間の延長をフロントに申し出、了承を得た上で部屋で過ごしていたら、いきなり清掃スタッフがマスターキーで鍵を開けて入って来ました。その後も、まだ滞在時間内なのに、清掃スタッフが外からチャイムを鳴らしてきました。スタッフ間の連絡は取れていないのでしょうか?
④新白河駅行き送迎バスについて、フロントスタッフからは、乗客は私達だけで、かつ出発の5分前にドライバーがフロントに迎えに来るのでフロントで待つように言われた為、ずっとフロントで待っていました。が、出発の2分前になっても現れないので嫌な予感がして外に出たら、既にバスが他の客を乗せて私達を待っていました。ドライバーも座席に座ったままで、漸く来たか、という表情をされました。
⑤この送迎バスの新白河駅発の新幹線との連接の悪さも不思議。ドライバーも、現在のバスの運行時刻では新幹線に間に合わないことは承知していました。何故時間を変更して利便性を高めないのでしょうか?
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この度はエンゼルフォレスト那須白河をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、1泊2食バイキングプランでのご利用いただきバイキングのお料理で補充されない物があったとの事。今後お料理の確認、今以上に力を入れお客様に疑問に思われないよう進めてまいります。
また、ワンちゃんのお食事の際の置き方やお召し上がりいただく方法の統一、今現在ワンちゃんご飯はお席に置かず足元に敷くお盆に置きお召あがりいただいております。
お子様連れの方との距離感もお客様1人1人に気配りできるよう努めます。
お部屋の延長いただいたのにもかかわらず、清掃スタッフの声掛け大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう気を引き締めてまいります。
送迎の件も申し訳ございません。
お客様のご意見ごもっともでございます。
本来、フロントスタッフは5分前声掛け、また送迎スタッフも準備できた後の声掛けをしお客様には余裕を持ってご乗車いただけるよう行なわなければなりません。
送迎時間の件、再度見直しいたします。
色々と重なってしまい改めて申し訳ございませんでした。
今回の内容をフタッフで共有し改善努めます。
もし次回お越しいただける機会がございましたらご満足いただけたとお言葉をいただけるように日々気を引き締めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
エンゼルフォレスト那須白河 フロント鈴木愛
(2020.1.10)