楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エンゼルフォレスト那須白河 クチコミ・感想・情報

エンゼルフォレスト那須白河

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(937件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    エンゼルフォレスト那須白河のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:937件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.31
    • 立地4.32
    • 部屋4.31
    • 設備・アメニティ4.33
    • 風呂4.40
    • 食事4.30

    総合4

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ★LAYLA★さんの エンゼルフォレスト那須白河 のクチコミ

    ★LAYLA★さん [30代/女性] 2020-01-09 14:29:56

    毎年利用させていただいてます。去年も貸別荘のお風呂について書きました。今年も貸別荘に宿泊し、犬もいないし家族3人なのにドームじゃなく高い貸別荘にしたのは、時間を気にせず気軽に何度も温泉に入れるからです。
    なのに、2泊3日のうち2日間、温泉じゃなくただのお湯に何度も何度も入っていた事に気付きました。
    浴槽に蛇口のひねるヤツが3つ並んでいて、なんの疑いも無く赤い色をひねって浴槽にお湯をためて入浴していましたが、実はそれはただのお湯。温泉は赤い蛇口じゃなく黒だったのです。
    帰る日の朝ようやく温泉に入れました。
    こんなにガッカリしたことはありません。家族で4万も払い、たった1回です。

    去年も書きましたが、貸別荘の温泉についてもっと分かりやすく、使う人の事を考えて説明を貼り付けるとかチェックインの時に教えるとかして下さい!

    温泉目当てで泊まるお客さんも多いはずです。
    各貸別荘の温泉の出し方やお風呂の入り方、思いやりを持ってれば言われなくてもこれは温泉、これは水、と貼り紙の一つでもするハズですよね。

    あと加湿器。今年は自分の家から持参しました。去年加湿器が全く役に立たず乾燥して酷いと書きました。やはり今年もあの広い貸別荘に空気清浄機の加湿機能では追いつきませんよ。
    暖炉ではなくストーブとエアコン、乾燥しまくりで静電気パチパチ。ノド痛い痛い!ぜひ加湿器、お願いします。

    お料理も部屋も清掃も立地も文句無しなのに、残念です。今回は本当にガッカリしてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    エンゼルフォレスト那須白河 2020-01-15 19:11:12

    ご返答が遅れてしまい申し訳ございません。

    この度はエンゼルフォレスト那須白河にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    温泉を楽しみにお部屋に温泉がある貸別荘をお選びいただいたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい大変不甲斐ない気持ちです。この場を借りて深くお詫び申し上げます。

    お客様の仰る通り浴室に温泉の蛇口と水の蛇口が混在しているのにもかかわらず、浴室には貼り紙などはなく見ただけでは全く分からない状態でした。
    ご利用されるお客様の事を考えられてなく、ホスピタリティに欠けたご案内であったことを重ねてお詫び申し上げます。

    至急、貸別荘の浴室に温泉がどの蛇口なのかを一目で確認できるようにタグを付けさせていただきました。さらに、チェックイン時などお客様にご周知できるタイミングでのご案内をスタッフ間で協議し、お客様にご不便なくご滞在いただけるようスタッフ一同精進いたします。

    加湿器に関しましてご指摘、前回もいただいていたというの事でしたがご要望に添えることが出来ず、申し訳ございません。

    ご宿泊いただくお客様により良いご滞在を提供できるようにスタッフ一同話し合いをし、対策を重ねてまいります。

    今回のご意見を真摯に受け止め、より良い施設運営ができるようにスタッフ一同努めて参ります。

    大変お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。

    またのご利用をお待ちするとともに、貴重なご意見とご指摘をいただきました事を御礼申し上げます。

    エンゼルフォレスト那須白河 フロント 齊藤
    (2020.1.15)

    ご利用の宿泊プラン
    【冬☆ペットもいっしょ】貸別荘Eタイプ/一棟貸プラン
    ご利用のお部屋
    【貸別荘Eタイプ】

    このページのトップへ