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エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ペットと一緒に旅行がしたくここを選びました。少し高めでしたがプライベート感のあるログスイートをチョイス。建屋庭にドックラン!わくわくでしたがチェックインが15時、すでに日差し無・・・。さらにウンチが二か所放置。従業員がフロントに近い場所に駐車する感覚が不思議だった。室内は解放感のある素敵な雰囲気でしたが食洗器に食器やナイフがそのまま・・・。朝食1200円 夕食4000円 夕食はかなりお高め感満載。ペットはトレーを床に直置き・・・せめて台が欲しかった・・・。部屋に入ると電気機器用にキーを差し込むシステム。せっかく温まった部屋が返ってくると極寒。ウォシュレットもキンキンに冷えた水でお尻びっくり・・・。最後はネット決済しているのに入湯税で300円・・・。いたるところで断水していてとても不便。利用できないインフラがあることをしっかり明示してもらわないと残念感ばかりで不愉快な旅になる。
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この度はエンゼルフォレスト那須白河にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。清掃が行き届いておらずご到着早々にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。チェックアウト時のお申し出後、早急に清掃スタッフに周知させていただきました。今後このようなことがないよう清掃、確認の徹底に努めて参ります。ウォシュレットにつきましては、温水設定がうまくされていなかったか機械のエラーが考えられます。この件も、お客様のご案内前に確認を行っていれば防げた事です。こちらもスタッフ間で連携を取り、お客様に快適なご滞在をしていただけるよう努めます。照明用のタブレットに関しましては、お部屋の照明機器用の電源のスイッチでありまして、本来はタブレットを抜いた状態でも暖房機器はご利用いただけるようになっております。何かしらの不具合の可能性を考え、早急に確認をさせていただきます。従業員がフロント付近に車を停めていたこと、大変違和感を覚えられたと思います。お客様がご利用する駐車場にもかかわらずお客様が遠い場所に停めなくてはならないのは本来あってはならない状況です。大変恥ずかしながらこのようなご指摘をいただきました事を、全スタッフに周知致します。そして入湯税の件ですが現在、エージェント様との契約の関係もあり現地にてお支払いただいております。お手数おかけしてしまい申し訳ございません。入湯税も事前にお支払い出来るようエージェント様と話し合いをさせていただいております。レストランでのお食事にご満足いただけず不甲斐なく思います。水の断水につきましても、ご宿泊いただくお客様へのご案内に至らない点がありました事を重ね重ねお詫び申し上げます。より良く周知できるようスタッフ間で協議し、ご不便の無いご滞在をしていただけるように努めて参ります。今回、多々いただきましたご指摘、ご意見を真摯に受け止めてお越し下さるお客様にご満足いただける施設を目指しスタッフ一同日々邁進して参ります。またお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ちしております。エンゼルフォレスト那須白河 齊藤(2020.1.16)
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エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)(福島県)
1.0
投稿日:2020-01-14 17:31:34
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3人中2人の方が参考になったと投票しています。
chipstar1234さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ
ペットと一緒に旅行がしたくここを選びました。
少し高めでしたがプライベート感のあるログスイートをチョイス。
建屋庭にドックラン!わくわくでしたがチェックインが15時、すでに日差し無・・・。
さらにウンチが二か所放置。
従業員がフロントに近い場所に駐車する感覚が不思議だった。
室内は解放感のある素敵な雰囲気でしたが食洗器に食器やナイフがそのまま・・・。
朝食1200円 夕食4000円 夕食はかなりお高め感満載。
ペットはトレーを床に直置き・・・せめて台が欲しかった・・・。
部屋に入ると電気機器用にキーを差し込むシステム。せっかく温まった部屋が返ってくると極寒。ウォシュレットもキンキンに冷えた水でお尻びっくり・・・。
最後はネット決済しているのに入湯税で300円・・・。
いたるところで断水していてとても不便。
利用できないインフラがあることをしっかり明示してもらわないと残念感ばかりで不愉快な旅になる。
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この度はエンゼルフォレスト那須白河にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらずご到着早々にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
チェックアウト時のお申し出後、早急に清掃スタッフに周知させていただきました。今後このようなことがないよう清掃、確認の徹底に努めて参ります。
ウォシュレットにつきましては、温水設定がうまくされていなかったか機械のエラーが考えられます。この件も、お客様のご案内前に確認を行っていれば防げた事です。
こちらもスタッフ間で連携を取り、お客様に快適なご滞在をしていただけるよう努めます。
照明用のタブレットに関しましては、お部屋の照明機器用の電源のスイッチでありまして、本来はタブレットを抜いた状態でも暖房機器はご利用いただけるようになっております。
何かしらの不具合の可能性を考え、早急に確認をさせていただきます。
従業員がフロント付近に車を停めていたこと、大変違和感を覚えられたと思います。お客様がご利用する駐車場にもかかわらずお客様が遠い場所に停めなくてはならないのは本来あってはならない状況です。
大変恥ずかしながらこのようなご指摘をいただきました事を、全スタッフに周知致します。
そして入湯税の件ですが現在、エージェント様との契約の関係もあり現地にてお支払いただいております。
お手数おかけしてしまい申し訳ございません。
入湯税も事前にお支払い出来るようエージェント様と話し合いをさせていただいております。
レストランでのお食事にご満足いただけず不甲斐なく思います。
水の断水につきましても、ご宿泊いただくお客様へのご案内に至らない点がありました事を重ね重ねお詫び申し上げます。
より良く周知できるようスタッフ間で協議し、ご不便の無いご滞在をしていただけるように努めて参ります。
今回、多々いただきましたご指摘、ご意見を真摯に受け止めてお越し下さるお客様にご満足いただける施設を目指しスタッフ一同日々邁進して参ります。
またお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
エンゼルフォレスト那須白河 齊藤
(2020.1.16)