楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.40
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-28 16:14:35

犬連れで泊まれる施設としてはありがたいです。
レストランも犬連れOK、どこを見ても皆さまワン連れはとても気楽になれます。
ビュッフェは品数も多く、犬用ビュッフェもペットカートもあるので、犬も落ち着いて一緒にいれました。
お風呂はとても広く、露天もサウナも気持ちよかったです。

部屋はドームコテージに泊まりましたが、古いからか分かりませんが、窓のロールスクリーンを上げると窓枠の所にカビだか汚れだかで汚かったです。あれだけのコテージの清掃も大変だと思いますが、ロールスクリーンを上げる客も居るのでそこが残念でした。
3人で宿泊しましたが、3人目はエアーベッドでしたが、フロントでその旨は言われましたが現物がどこにあるのか分かりませんでした。
自分達でセッティングが必要なことにはビックリしました。

また、チェックアウト後に忘れ物に気づいたので、その日のチェックイン前の時間帯に部屋のどこどこに忘れ物をした旨電話で言い、忘れ物があった際は電話せずに送ると言われたので、無かった時は電話下さいとお願いしました。
その電話後にすぐ確認いただけるものと思ったので、次のお客さんはまだ入れない時間、かつチェックアウトの際鍵をしたので絶対見つかる確信があったので、電話が翌日まで無かったので見つかり送ってくれてるはずと思い着払いで届くのを待ってました。
木曜日になりまだ届かないので、電話して確認してもらいましたが、まだ見つかってないとのこと。
その場合、翌日にでも電話するのが普通ではないでしょうか?
お願いしたことが一体何だったのかと思います。
また、鍵をかけてチェックアウトしたので、従業員の方がまず入ると思うのですが、4日経ってから見つからなかったというのが、当日本当に探してくれたのか疑問しかなく、不信感しかないです。
忘れ物をしたこちらが悪いのですが、初動対応が悪すぎます。
今後行くことはありませんが、サービスレベルをもう少し上げた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) 2024-04-07 10:48:33

この度はごエンゼルフォレスト白河高原をご利用いただきありがとうございます。
ワンちゃんと一緒にくつろげるお言葉も頂戴し、
露天風呂などもご満喫いただけたなか、

滞在中はお部屋の清掃状況やエアーベッドのご案内不足、
忘れ物につきましては対応が遅くなってしまい、
お客様の大切なものを無くされたご不安もあるなか、
ご連絡も含めご配慮が欠けていた対応となってしまったこと
深くお詫び申し上げます。
お客様からいただきましたお言葉を真摯に受け止めて改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
シルバーアワード2023受賞記念【10%OFF!】バイキング~ワンちゃん同伴OKのライブキッチン~
ご利用のお部屋
【【ドームコテージ】カウラP2/小型犬・中型犬のみOK】